こんにちは!
10月もそろそろ終わりですね。寒くなってきたので体調にはお気を付けください!

さて、今日は婚約指輪のリフォームを考えている方にむけ、人と被らないちょっと個性的なデザインをご紹介致します♪

 

Rose-Sauvageローズソヴァージュ【野ばら】

LAPAGE:ローズソヴァージュ

LAPAGEのフルールシリーズは植物をモチーフにした特徴的なウェーブデザインが多いです。ローズソヴァージュは野バラをイメージし、センターのダイヤを囲うようにメレダイヤが留まった華やかなデザインです。マリッジリングとの重ね付けもオシャレです。
 
 
おりがみ 折り紙

katamu:おりがみ

katamuのリングは鍛造製法で製作されるため、耐久性や着け心地が良いのが特徴です。おりがみはサイドにカットが入っている個性的なデザインです。幅がしっかりしていて重厚感があるリングが好きな人にオススメです。
 
 
DAYLIGHT〜光〜

RosettE:光

クラシカルなデザインが多いRosettE。アンティークなものが好きという人に人気です。光はゴールド枠にマットが入ったデザインで、「ふたりを包みこむ太陽の光、永遠の愛幸福を授かるように」というコンセプトが込められています。ファッションリングと同じ感覚で気軽に着けれます。
 
 
BONHEUR ボヌール

AMOUR AMULET:ボヌール

2色のコンビリングが特徴的なブランドAMOUR AMULETはどのリングも人気が高いです。ボヌールはシンプルめなV字デザインですが、プラチナとゴールド2色組み合わさっていることで、他とちょっと違うオシャレさがあります。
 
 
 
花蕾

ひな:花蕾

花蕾は花のつぼみを表していて、メレダイヤは希少性の高いピンクダイヤが使用されています。和風ブランドらしいデザインです。重ね付けは難しそうに見えますが意外にもいろいろなリングと合わせることができます。
 
 

 


 

リフォームをする際はダイヤモンドの大きさに注意が必要です。大きすぎたり、小さすぎる物はダイヤが留まるデザインと留まらないデザインがあります。気になる方は是非お問い合わせください。
婚約指輪は今数多くのデザインがあります。頂いたダイヤモンドを自分の好きなデザインにリフォームしてみませんか?

 
ご来店予約

プロポーズ神戸

 
おうちプロポーズのメリット
 

梅田プロポーズ

神戸プロポーズ

香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

岡山エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸プロポーズ|兵庫 神戸・三ノ宮・元町エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

徳島エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

淡路島プロポーズ

プロポーズ|姫路・赤穂・播州エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸三ノ宮ハワイアンジュエリーブランド

鍛造製法の結婚指輪・婚約指輪

 
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る