プロポーズが一番成功しやすいと言われているクリスマス。実はプロポーズが一番成功する時期といっても過言ではありません。普段よりも特別感のある空気感の中でのプロポーズはとてもロマンチックで女性様からの支持も多いんです!!それに堂々とサプライズが出来るイベントだからこそ、サプライズプロポーズを計画しやすいことも人気の一つなんです!
ただ、する場所や内容は決まっても一番悩んでしまうことが女性様に渡すこんやくゆびわのデザインなのではないでしょうか?
身に着けるアクセサリーになるからこそ女性の中には何かしらのこだわりがあることがとても多いんです。だからこそ二人で選びたいという男性様もたくさんいらっしゃいます。
ですがそうなってしまうとサプライズが出来なくなってしまいますよね。
今日はそんなもやもやを抱えた男性様におすすめなgardenの「銀の指輪プラン」についての記事になります!

1、銀の指輪プランとは??

まず色あせない固い愛を誓いますという意味を持つセンターのダイヤモンドを男性様に選んで頂きます。
そしてそのダイヤモンドをシルバーで作った仮枠にお留めします。その状態でプロポーズに挑んでいただき、プロポーズをして頂きます!
後日、女性様と共にデザイン選びをして頂くプランになります!!

メリットとしては、指輪を渡すというサプライズ。そしてデザインは女性様の好みのものを選んで頂けるという二重のサプライズがあるという点です。指輪だけでもうれしいのにデザインまで好みのものを選べるという事は常日頃から着けたいと思えるものを選んで頂けるチャンス。贈った男性様冥利に尽きますよね!!
また、指輪を一から製作するものに比べ断然、納期が短いんです!!最短1週間でご用意ができます。納期がぎりぎりになって怖い思いをする事もありません!

神戸 三宮でプロポーズ|人気の婚約指輪

一生に一度の大切な場面だからこそ、指輪の存在は必需品といっても過言ではありません。女性様もプロポーズをするなら指輪は絶対に欲しいと言われている方は8割以上とも言われています。ドラマなどでプロポーズシーンに必ずといっていいほど指輪を渡しているのを見ているからこそ憧れも強いんです!

クリスマスプロポーズを検討中の男性様は是非、garden神戸三ノ宮の「銀の指輪プラン」をご活用くださいませ!きっと素敵なプロポーズができること間違いなしです!
また、どのようなシチュエーションでプロポーズをするか悩んでいる方はこちらをクリック!!
現役プランナーが男性様の悩み相談を聞きつつ素敵な場所やプランを提案してくれます!!

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!!

 

【神戸・三ノ宮】おすすめのプロポーズスポットBEST5
【神戸市】思い出に残る場所でプロポーズ!神戸のロマンチックな場所5選をご紹介!

神戸三ノ宮最大級 プロポーズリング取扱店

神戸の結婚指輪・婚約指輪のgarden神戸三ノ宮

●秋のプロポーズ応援フェア―を開催します!詳しくはこちらをクリック↓

プロポーズ神戸

ご来店予約
婚約指輪garden姫路

プロポーズ応援企画(garden本店)

garden本店(岸和田)では、サプライズ・プロポーズをお考えの方のために、きっとお役立ちいただけるサービスやコンテンツをたくさんご用意しております。
お二人の想い出に残るプロポーズになりますよう、専任のスタッフが応援させていただきます。
プロポーズをお考えの方必見ページ

大阪でサプライズプロポーズを応援(garden心斎橋)

あなたにあったプロポーズをご提案いたします。garden心斎橋はgarden「NO.1の広さ」となっており、男性様お一人の方もご来店しやすい店内となっております!
姫路市インスタで人気のLAPAGEの婚約指輪

梅田プロポーズスポット5選!(garden梅田)

女性にとって憧れである「プロポーズ」のシチュエーションや場所は時が経っても覚えています。時が経っても思い返して幸せを感じられる梅田にある人気のプロポーズスポットをご紹介します。

プロポーズリング

garden姫路のプロポーズ応援企画

姫路でサプライズでプロポーズしたい!彼女が喜ぶ顔が見たい!一生に一度のことだから想い出に残るイベントにしたい!でも、どうすれば…とお悩みのあなたにぴったりのプランをご提案。
神戸・三ノ宮記念日ジュエリー
 
おうちプロポーズのメリット
 

梅田プロポーズ

神戸プロポーズ

香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

岡山エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸プロポーズ|兵庫 神戸・三ノ宮・元町エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

徳島エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

淡路島プロポーズ

プロポーズ|姫路・赤穂・播州エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る