段々と秋も深まり過ごしやすくなりましたね。もうすぐ紅葉もはじまりプロポーズをするには素敵なシチュエーションですね。そしてその後のクリスマスは最高の舞台です!

現在garden神戸三ノ宮ではサプライズプロポーズを考えている男性様を全力で応援する『秋のプロポーズリングサプライズ応援フェア』を開催中です!婚約指輪選びはもちろんのことサプライズプロポーズのご相談まで承っております。婚約指輪は当日お渡しできるものもございますが、女性様の為に一からお作りするものもございます。クリスマスに間に合わすには今しかございません!

女性様の好みがわからないという男性様にはプロポーズの後で女性様と一緒にリングのデザインを選んで頂ける「銀の指輪」プランもございます。こちらは男性様だけでなく女性様にも喜ばれる人気のプランです。

サプライズプロポーズの演出も専門のプランナーが男性様のご相談にのらせていただきます。大きいサプライズでも小さいサプライズでも、どんな風に渡したいかというところから予約や演出まで相談に乗らせていただきます!せっかくなら素敵なシチュエーションで想い出に残るプロポーズをしませんか?

10月中に婚約指輪を決めてプロポーズの準備を進めて年内にプロポーズをしましょう!こんな時期ですので2人で歩む人生の最初の1歩を始めませんか?garden神戸三ノ宮では全面的にご協力させていただきます。フェア期間にご予約・婚約指輪ご成約をいただきますと特典もございますので、ぜひご来店をお待ちしております。

ご来店予約

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

おうちプロポーズのメリット

神戸プロポーズ

神戸プロポーズ|兵庫 神戸・三ノ宮・元町エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

淡路島プロポーズ

プロポーズ|姫路・赤穂・播州エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

梅田プロポーズ

香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

岡山エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る