LAPAGE《ラパージュ》

神戸・姫路でInstagramで人気のLAPAGE《ラパージュ
中でも婚約指輪《エンゲージリング》が可愛いと話題に・・・♪シンプルだけどお洒落な婚約指輪が
たくさんあるのでその中でも人気の婚約指輪をご紹介します!

トレフル
南十字星
オリオン座

ふたりのはじまり、歴史の1ページ

ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

Fleurs ~フルールコレクション~

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

Classique ~クラシックコレクション~

20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。
世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように。

garden神戸三ノ宮はLapageの正規取扱店です。

プロポーズ神戸

ご来店予約
神戸三ノ宮プロポーズ応援フェア1
 

梅田プロポーズ

神戸プロポーズ

香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

岡山エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸プロポーズ|兵庫 神戸・三ノ宮・元町エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

徳島エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

淡路島プロポーズ

プロポーズ|姫路・赤穂・播州エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸三ノ宮ハワイアンジュエリーブランド

鍛造製法の結婚指輪・婚約指輪

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る