皆さんこんにちは!!本日は、香川でプロポーズスポットをいくつかご紹介致します!!

プロポーズスポット特集!!

オシャレな街神戸でプロポーズを成功させたい!と考える結婚期の男性にとってはその場所やシチュエーションをどのように設定するか悩ましいですよね。レストランやホテルなどはプロポーズに人気の場所として高いランキングのようです。

赤灯台(せとしるべ)

 

香川県せとしるべプロポーズスポットgarden神戸三ノ宮

せとしるべの愛称で親しまれる高松港玉藻(たまも)防波堤灯台なんと世界で初めてガラスで作られた灯台で「日本夜景遺産」「日本三大夜灯台」にも登録されています。夕暮れ時から夜にかけての時間帯で、ゆったりと灯台までの道を二人で歩くのも素敵ですよ♡

 

 

父母が浜

 

香川県父母が浜プロポーズスポットgarden神戸三ノ宮

南米ボリビアの天空の鏡とも呼ばれる「ウユニ塩湖」
にそっくりと話題を呼んでいる香川県三豊市の父母ヶ浜(ちちぶがはま)
「日本の夕陽百選」にも選ばれています。息をのむような絶景を前にプロポーズすれば
景色と共に忘れられない瞬間となりそうですね。
 

 

婚約指輪ご紹介!

 

Trefle(トレフル)

Trefle(トレフル)

花言葉:約束、私を想って
幸運のシンボルクローバーの白く可憐な花、
シロツメクサの愛らしい花冠をイメージ。
すぐりの実~CURRANT~

すぐりの実

「誰にも入れない大切な場所、ふたりの人生の真ん中にあるもの、清い愛をひそかに守って」
カプリ【Capri】

カプリ【Capri】

明るい君のすべてが僕を照らす。

Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前。

プロポーズでお悩みの方はコチラ↓

 

京都でププロポーズでお悩みの方にプロポーズプラン!

 

 

gardenだけのお得なブライダルパック!!

 

エンゲージリングを21万円以上でご成約頂きますとエンゲージリングの金額に応じてマリッジリングがお得になっていくプランです。

garden神戸三ノ宮

プロポーズ神戸

香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

岡山エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸プロポーズ|兵庫 神戸・三ノ宮・元町エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

徳島エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

淡路島プロポーズ

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る