様々な種類がある婚約指輪…写真で見た雰囲気と実際に着けた時の雰囲気は全然違うもの。だからこそ、自分にピッタリの婚約指輪を見つけたいですよね♪今回はデザイン別に婚約指輪をご紹介します!

婚約指輪ジュエリーリフォーム

ソリティア

キャンドルラウンド

婚約指輪として定番のソリティア。1石のシンプルなデザインが、ダイヤモンドの輝きそのものを引き立ててくれます。サプライズで購入を考えている男性に一番人気のデザイン。

メレ

ロゼット魔法婚約指輪神戸市淡路島プロポーズ

小さなメレダイヤがあしらわれたデザイン。センターダイヤを邪魔せずに添えられたメレダイヤが婚約指輪の印象を少し華やかにしてくれます。ソリティアだと物足りない人にオススメ。

パヴェ

ジュエリーリフォームラパージュポンヌフ

リングのアーム部分にメレダイヤを惜しげもなくあしらったデザイン。とっても華やかな印象になるので、年齢を重ねても、手元の印象が寂しくなりません。

エタニティ

神戸元町婚約指輪エタニティリング

ダイヤモンドが横1列に並んだデザイン。華やかさがありながら、シンプルで洗練された印象になるので、普段のお洋服にも合わせやすいんです!


いかがでしたか?婚約指輪のデザインやダイヤモンドのセッティングの仕方や、その数で雰囲気が変わってきます。それくらいダイヤモンドって重要なんです。いずれにしても、大切な方に渡す指輪、自分が一生身につける指輪だったらその品質にはこだわりたいですよね。

garden神戸三ノ宮ではダイヤモンドブランドをはじめ、シンプルから個性的な指輪まで専門のスタッフが幅広い種類の婚約指輪をご提案いたします。兵庫県神戸・姫路で婚約指輪を探している方は、ぜひ覗いてみてください。

garden神戸三ノ宮

プロポーズ神戸

ご来店予約
香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選
 
岡山エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選
 
神戸プロポーズ|兵庫 神戸・三ノ宮・元町エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選
 
徳島エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選
 
淡路島プロポーズ
 
プロポーズ|姫路・赤穂・播州エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る