神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives


皆さんこんにちは!
結婚指輪探しは順調でしょうか?
今日はシンプルとは一味違ったオシャレな結婚指輪ブランドをご紹介致します。


RosettE


RosettE

RosettEには、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、指輪には「しずく」「月あかり「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」などの名前が付けられています。
かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。


RosettE最新人気婚約指輪ランキングBEST3


MAGIC~魔法~

第1位 魔法

魔法は緩いウェーブラインが手元を綺麗に見せてくれるデザインです。一見シンプルに見えますがゴールドとプラチナの2色がオシャレで大人気のデザイン。
DEWDROP〜しずく〜

第2位 しずく

覆輪留めでとまったダイヤモンドが連なった華やかなエンゲージリングです。アンティークな雰囲気が結婚指輪との重ね付けもオシャレにしてくれます。
STARRY SKY〜星空〜

第3位 星空

星空は幅や厚みがしっかりしたとても重厚感のあるデザインです。両サイドのミル打ちがクラシカルで一味違った印象です。

 

RosettE最新人気結婚指輪ランキングBEST3


 
FOUNTAIN〜泉〜

第1位 泉

ストレートのリングに斜めにラインが入ったデザインが個性的なリングです。lady’sリングはダイヤをミルで囲っているのも人気の理由です。
TWIG~小枝~

第2位 小枝

小枝は表面にカッティングが入ったデザインです。不規則なカットにカジュアルさがあり、RosettEらしいデザインです。
DEWDROP〜しずく〜

第3位 しずく

RosettEの代表デザインのしずくはエンゲージ共に人気があります。プラチナベースにゴールドのミル打ちがとてもオシャレです。

 


 

 

 

いかがでしょうか。RosettEでは他にはないオシャレなデザイン性のあるリングが特徴です。他の人と被りたくないなという人にピッタリです。また、一つ一つのリングに意味が込められているので二人が選んだリングの意味を大切にしていくのも素敵です。
RosettEで大切な結婚指輪を選んでみませんか?

 

ご来店予約

関連記事
アンティーク調の婚約指輪・結婚指輪

お洒落な婚約指輪ランキング|神戸三ノ宮・姫路・梅田版

おすすめ重ね付けリング!

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る