年内にプロポーズをお考えの男性様も多いのではないでしょうか?でしたら、そろそろ準備が必要ですね!!基本的には婚約指輪は一から製作させて頂きますので、お日にち頂いております。できるだけ早く欲しい…。プロポーズする日が決まっている。だけど、急いでデザインなど選ぶのが難しい…。サイズも不安だ…。などお困りの方に、とっておきのプランがございます!!(^^)/

プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

まず簡単な流れとしまして、ご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に200個以上(58,800円~)のダイヤモンドをご用意しております。

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

 

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

 

神戸三ノ宮|プロポーズリング(婚約指輪)結婚指輪がお得なオープンフェア開催|9/26(土)27(日)限定

garden神戸三ノ宮

ご来店予約

関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る