皆さんこんにちは!!年内にプロポーズをお考えの男性様も多いのではないでしょうか!!
早めに指輪のご準備をオススメします~(^^)/一から製作するのでお渡しまでにお日にちは頂きます。ですが、彼女の好みのデザインやサイズも不安だという方にピッタリのプランをご用意しております(^_-)-☆

プロポーズのあとに選べる婚約指輪』はご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。
これで、迷わず悩まずプロポーズができますね!

 

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

 

神戸 三宮でプロポーズ|人気の婚約指輪とプロポーズリング・スポット5選

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

 

【神戸】人気プロポーズスポット おすすめ5選

【神戸】人気プロポーズスポット おすすめ5選

 

ご来店予約

関連記事

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る