いざプロポーズをしよう!と思いいたっても、肝心の婚約指輪をどこで買うかってお決まりですか?
有名なハイブランドやよく見るチェーン店など婚約指輪のお店は数が多く、
忙しい中仕事の合間を縫って指輪を見に行くという方や同棲中で彼女の目を盗んで買いに行くという方は
時間をかけてお店を回るのが難しかったりしますよね。。

そんな方にこそおすすめしたいのが、「セレクトショップ」なんです!

神戸の結婚指輪・婚約指輪のgarden神戸三ノ宮

セレクトショップとは?

「セレクトショップ」とは、1店舗で様々なブランドを見比べできるお店を指します。
1ブランドだけだとデザインのテイストが似たり寄ったりで価格の比較もしづらいですよね。

セレクトショップでは、いろいろなお店を回らずとも、1店舗に入っただけで
多くの店を回ったと同等のボリュームの商品を見ることができるんです。

 

《 セレクトショップのメリット3つ 》

 

メリット①目の前で比較しながら見ることができる
価格や品質など個々のブランドの特徴を一挙に比較できるので
こだわりたいポイントを絞りながら見ていくことができます。
店舗スタッフも客観的にブランドの特徴を教えてくれます。

メリット②商品数が多い
1店舗色んな種類の指輪が展示されているので、直営店舗を
1軒ずつ回るよりも効率良く見ることができます。

メリット③充実したアフターサービス
各ブランドのアフターサービスに加え、ショップからのW保証
ついてくるのも直営店舗にない魅力の一つです。

神戸市のセレクトショップgarden神戸三ノ宮

神戸市三ノ宮のセンター街にあるセレクトショップgarden神戸三ノ宮は、関西最大級の品揃えを誇るブライダル専門のジュエリーショップです。
プロポーズの指輪選びにお悩みの方もぜひ、お立ち寄りください。男性スタッフも常駐しておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

神戸三ノ宮・兵庫最大級|婚約指輪・結婚指輪が大集結 オープン1年を記念して初のgardenフェスタ開催 【1/30・31】

garden神戸三ノ宮では1月末にお得がいっぱいのブライダルフェア「gardenフェスタ2021」を開催することが決定いたしました!
2日間限定のお得な成約特典や楽しいコンテンツが目白押し!2021年に入籍をお考えの方やプロポーズをお考えの方はぜひこの機会にご来場くださいませ!

逆バレンタインフェアも開催決定!この機会をお見逃しなく!!

garden神戸三ノ宮プロポーズフェア

 

 

 

 

 

 

 

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
ゴールド結婚指輪
和歌山プロポーズ
garden神戸三ノ宮結婚指輪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る