プロポーズをお考えの男性は婚約指輪の他にも場所やシチュエーションをどうしようか迷いますよね。特に今の時期は、旅行や密になる空間は避けたい・・というご意見も多く頂きます。今回は、遠出の旅行がしづらい今だからこそチェックしたい兵庫県内のおすすめプロポーズスポットをご紹介いたします♪♪

神戸市須磨区

須磨水族園

神戸市須磨区の須磨海浜公園内にある水族館。季節ごとの催しごとも行っている、兵庫県の代表的なデートスポットです。暑い今の季節は水族館で涼みながら、日が沈むタイミングで海辺を散策するのもおすすめですよ♪圧巻のイルカショーもぜひチェックしてくださいね。

たつの市

新舞子海水浴場プロポーズスポットgarden神戸三ノ宮

新舞子海水浴場

 

「新舞子海水浴場」は、夕日が美しい大人気絶景スポット。海水浴や潮干狩りといったアクティビティも楽しめるので、昼から遊んで夕方の絶景を待つのもおすすめです♡昼間とは違ったロマンチックなムードに包まれてのプロポーズの言葉も伝えやすいかもしれません。
淡路市
イングランドの丘プロポーズスポットgarden神戸三ノ宮


淡路ファームパークイングランドの丘


イングランドの丘は淡路島を代表する観光地で、その広大な敷地では、農業体験や動物との触れ合い、お花畑の散策等さまざまな体験ができるんです!インスタ映えスポットも豊富なので淡路島に訪れた際は是非、立ち寄ってみてください。

神戸市

神戸 北野クラブ

プロポーズプランを予約すると、贅沢なレストランでのディナーの後にチャペルを貸し切った二人だけのロマンチックな空間でプロポーズができます。王道で思い出に残るプロポーズがしたい男性にオススメです。
神戸市
摩耶山 掬星台プロポーズスポットgarden神戸三ノ宮

摩耶山 掬星台(まやさんきくせいだい)

日本三大夜景のひとつ摩耶山掬星台は、遠方からも観光者が訪れるほど特に人気の夜景スポットです。真っ暗になったときの星空と、神戸の夜景の組み合わせはまさに絶景!自分のタイミングで想いを伝えたい方は夜景でのプロポーズがおすすめです♡
いかがでしたか?他にも兵庫県内のおすすめプロポーズエリアや人気の婚約指輪のデザインが知りたい方はこちらの記事もチェックしてみてくださいね。
 

兵庫 神戸・三ノ宮・元町エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集&オススメプロポーズスポット大公開!

婚約指輪の用意はできていますか??

プロポーズを思い至ったらまずは婚約指輪を見に行ってみましょう。サイズも好みも相場も、何も分からないという方もご安心ください。店舗スタッフが一緒に男性様に合ったプランをご提案させていただきます。基本的にはセミオーダーという形で1から婚約指輪をお作りするので1ヶ月半~2ヶ月ほどお時間を頂戴しておりますが、お急ぎの方には当日お持ち帰り可能な指輪もご用意しています。男性スタッフもおりますので、プロポーズのお悩みもお気軽にご相談くださいませ。
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

神戸 三宮でプロポーズ|人気の婚約指輪とプロポーズ・スポット5選

ご来店予約

garden各ショップをチェック

 

プロポーズ応援

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る