神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

エタニティリング〗をご存知ですか?特別な場面でも、日常的なファッションの一部としてもお手元を上品に輝かせてくれるエタニティリング。その輝きに憧れている女性も多いのではないでしょうか。

エタニティリングとは?

ダイヤモンドがリングいっぱいに敷き詰められているものをエタニティリングといいます。

ユカホウジョウエタニティリング

その見た目から「永遠(Eternity)の愛」の象徴といわれ、婚約指輪や結婚指輪、記念日のプレゼント、そしてご自身のご褒美ジュエリーとしても人気を集めています。また、エタニティリングにはリング全周にダイヤモンドが留められた【フルエタニティリング】と半周程度ダイヤモンドが留められた【ハーフエタニティリング】の2種類があります。

鍛造エタニティリンググレースカーマ

GRACE KAMA(グレースカーマ

グレース カーマ・GRACE KAMAの商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。
金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)としてもお使いいただいております。
また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。
そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。
エタニティリングの見た目の美しさだけにこだわるのではなく、製造の全てに拘りを詰め込んだのがGRACE KAMA(グレースカーマ)です。特別な記念日の贈り物にも最適です。

GRACE KAMA(グレースカーマ)はセミオーダーブランドです。
兵庫・神戸では、garden神戸三ノ宮が唯一の正規取扱店です。

また、ダイヤモンドの留め方は【爪留め】と【レール留め】の2種類があります。


【爪留め】


神戸元町婚約指輪エタニティリング

鍛造製法の爪留めエタニティリング。

ダイヤモンド1つ1つを小さな爪で留めたデザイン。ダイヤモンドの輪郭がはっきりと見え、光を取り込みやすいためダイヤモンド本来の輝きを楽しむことが出来ます


【レール留め】


鍛造製法レール留めのエタニティリング。

鍛造製法レール留めのエタニティリング。

1列に並んだダイヤモンドを地金で挟み込んだデザイン。レールのように挟み込んでいるため引っ掛かりがありません。

いかがでしたでしょうか。リングの幅や、素材など幅広くご用意しておりますのでお気に入りの1点を見つけてみて下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

garden神戸三ノ宮

神戸でエタニティリングを選ぶ特集|三ノ宮・元町・姫路・大阪梅田で記念日のプレゼント

ご来店予約

他店の記念日リングについてはこちらをチェック↓↓

garden神戸

 

神戸市プロポーズスポット

神戸プロポーズ

 
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る