神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚10周年、20周年など…大切な奥さんへの結婚記念日のプレゼントにお悩みの方はいませんか?「特別な記念日にプレゼントを渡して、笑顔になってほしいけど、何を贈ればいいのだろう」なんて方にオススメなのが、キラキラ輝くダイヤモンドのエタニティリング。神戸三宮で記念日のプレゼントとしてエタニティリングがオススメの理由をご紹介いたします。

「永遠の愛」という意味を持つリング

英語で「Eternity(永遠)」という意味を持つ小粒のメレダイヤモンドがぐるりと敷き詰められたエタニティリング。途切れることなく敷き詰められたダイヤモンドは永遠の愛のモチーフとして大切にされています!お互いの愛を確かめ合うアイテムとして結婚記念日に贈る男性が多いんです!

結婚指輪との重ね着けがしやすい

Makana_重ね付け

マカナの重ね付け

エタニティリングは幅が均一でストレートタイプのものがほとんど。普段から身に着けている結婚指輪にエタニティリングを重ねることによって手元の華やかさが一段とアップ!いやらしさを感じず、可憐な印象になるのでちょっとしたお出かけや行事ごとへ行く際のおしゃれアイテムとしてもおすすめです!ダイヤモンドが放つ美しさは年代問わず人の心を癒してくれ、年齢を重ねても末永く愛用することが出来ますよ。

結婚10周年にオススメのリング

ご来店予約
神戸プロポーズ
 

神戸 三宮でプロポーズ|人気の婚約指輪とプロポーズ・スポット5選

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る