香川・高松”黒い結婚指輪”で話題?結婚指輪ブランドSORAソラとは?

SORAとは・・・

“ 素材にも個性を ”金属の可能性を1から見直し研究と開発を続け追求してきた素材を扱う結婚指輪ブランドSORA強度、安全性、希少性、色や質感の美しさ、そして何より、他では手に入らない独自性を持っています。また金属がイオン化しない
アレルギーフリーの素材を扱っている為、金属アレルギーの方でも比較的安心してお選び頂けることができます。お肌が敏感な方や個性派好きの幅広い方々が安心して楽しく指輪選びができる結婚指輪ブランドです。

黒い結婚指輪とは?

黒い結婚指輪で注目を集めているのはタンタル(Ta)というレアメタルです。光の反射率が全金属の中で最も低く、
黒い色味が特徴の素材です。SORAではそんなレアメタル”タンタル”の結婚指輪が大注目を浴びており「重厚感があってかっこよく珍しい!」と男性の方にとても人気なのです!

タンタルとはどんな素材なの?

タンタルは宇宙空間で2番目に少ない元素。その存在は大変希少なものになります。生体親和性が高く
人体にも無害とされることから、人工骨や歯科インプラントなどの医療製品の分野でも使用されています。

SORAの指輪は高い?安い?20代30代の結婚指輪の予算と比較してみました

結婚指輪2本の平均は25.4万円(自社調べ)
最新調査によると、結婚指輪(2人分)の平均価格は25.4 万円。

内訳は「20~25万円未満」が29.2%で最も高く次いで「30~35万円未満」が12.9%「25~30万円未満」が12.8%「10~15万円未満」が11.8%です。20~30万円が42%ですが30万円以上が30.4%、20万円以下が27.6%と
近年は価格の二極化が進み幅広く分布する傾向があります。

ソラSORAの平均価格は33.0万円

それでは、オーダーメイドであるソラSORAの結婚指輪の価格は平均予算と比べてどうなのでしょう?SORAでの購入額の主な価格帯は27万-38万と幅広く、平均で33万円となっています。オーダーメイドの平均が31万円なので
少しだけ高い位置づけになりますね。

実は10万前後でもオーダーできるブランドがあるって知ってますか?

Hawaiian Ti(ティタニオ)

ソラ指輪神戸北野

イオン化のしにくいチタンを使用した結婚指輪のブランド。特殊な技術でチタンの材料が
持っている色を発色させ24色の色とグラデーションからお好みにお作り頂けます。イニシャルもモチーフにしり模様を入れたりと
おふたりだけのオリジナルリングを手にすることが出来ます。デザインも豊富でアレルギーフリーなので結婚指輪(マリッジリング)にはもちろんペアリングにもお選び頂けます。

ティタニオの指輪を見る<<<

 

金属アレルギー指輪香川高松

 

金属アレルギーフリーの結婚指輪

 

【関連記事】
ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る