京都のジュエリーリフォーム特集

京都のジュエリーリフォーム(ジュエリーリメイク)特集
ジュエリーリフォーム 京都
関西最大級のジュエリーセレクトショップgardenではお客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォーム致します。
「母の婚約指輪をネックレスにリフォーム」
「彼のお母さんから頂いた指輪を婚約指輪へリフォーム」
「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにリフォーム」
「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォーム」
など、京都のお客様の様々なご要望に、ジュエリーリフォームの知識豊富なgardenのスタッフがお応え致します。また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。まずは、お気軽にお問い合わせください。

→→garden神戸三ノ宮のクチコミはこちらからご覧いただけます←←

お預かり~商品がお手元に届くまで

Step1 リフォームするジュエリーをお持ちください

ジュエリーリフォーム 京都
まず、リフォーム(リメイク)でお使いになられる婚約指輪をgardenの店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

Step2 枠は地金買い取り、またはご返却致します

お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

ジュエリーリフォーム 京都

Step3 700種類のデザインからお選びください

ジュエリーリフォーム 京都
gardenでは、700種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。
リングだけでなくネックレスやピアスなど、お好みのデザインをお選びください。

Step4 お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします

お選びいただいたデザイン枠をお作りし、お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。
リングをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。
ジュエリーリフォーム 京都

Step5 ジュエリーリフォームの完成です

ジュエリーリフォーム 京都

リフォームの完成です。 ジュエリー・ケースに入れて店頭にてお渡し致します。

 

ジュエリーリフォームの詳細は、店頭までお気軽にお問い合わせください。
店舗:garden神戸三ノ宮
電話番号:078-391-5077
営業時間:午前11時~午後8時(年中無休)

京都のジュエリーリフォーム事例集

京都のジュエリーリフォーム事例集①

ジュエリーリフォーム 京都

ジュエリーリフォーム前

ジュエリーリフォーム 京都

ジュエリーリフォーム後

男性様のお母様の婚約指輪をジュエリーリフォーム
■ご感想
 主人と婚約した際にお母様から婚約指輪を頂きました。
 その際にお母様に昔のデザインだからリフォームしたらと言われて、Netで検索したらgarden神戸三ノ宮さんで出来ると知りました!!
 デザインも多くて選べるか凄く心配でしたが、スタッフさんがアドバイスを下さりとても可愛いデザインを選べました!!
 お母様に頂いた婚約指輪をこれから大切に着けたいと思います。


京都のジュエリーリフォーム事例集②

ジュエリーリフォーム 京都

ジュエリーリフォーム前

ジュエリーリフォーム 京都

ジュエリーリフォーム後

祖母の婚約指輪をペンダントトップへジュエリーリフォーム
■ご感想
 タテ爪の古いダイヤがリフォーム常用できるペンダントトップになって満足です!!

京都で人気のジュエリーリフォームができるブランドご紹介

京都リフォームで人気のブランド1
ジュエリーリフォーム 京都

LAPAGE

他にない独創性+本物を追及する造りへのこだわりブランド。パリ在住のデザイナー(MUNEKO UEYAMA)が主にデザインを担当。女性ならではの繊細で優美なラインが特徴。堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じるデザインを追及。婚約指輪を立体的に捉えたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があります。
京都リフォームで人気のブランド2
ジュエリーリフォーム 京都

RosettE

ロゼットは、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。
京都リフォームで人気のブランド3
ジュエリーリフォーム 京都

Milk & Strawberry

婚約指輪・結婚指輪は生涯でたった一度の贈り物。 だからこそ、一生の記念に相応しい魅力溢れるブライダルリングをお届けしたい・・・ 星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ 何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを 希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらっています。

京都のジュエリーリフォームで人気の指輪特集

京都のジュエリーリフォーム①
ジュエリーリフォーム 京都

Milk&Strawberryエスティーム

京都のジュエリーリフォーム②
ジュエリーリフォーム 京都

LAPAGE ポン・マリー

京都のジュエリーリフォーム③
ジュエリーリフォーム 京都

CHER LUV ラナンキュラス

京都のジュエリーリフォーム④
ジュエリーリフォーム 京都

RosettE 星空

京都のジュエリーリフォーム⑤
ジュエリーリフォーム 京都

ひな 八重桜

京都のジュエリーリフォーム⑥
ジュエリーリフォーム 京都

et.lu ディーバ

gardenでは、プラチナ・ゴールドの地金買取も行っております。
ジュエリーリフォームで不要になった地金も買取可能です。

ご来店予約

京都以外のジュエリーリフォーム特集

ジュエリーリフォーム 神戸
ジュエリーリフォーム 大阪 梅田
ジュエリーリフォーム 奈良
ジュエリーリフォーム 滋賀
  • サプライズプロポーズ応援企画!
  • 価格から婚約指輪(エンゲージリング)を見る
  • ジュエリーリフォームプロポーズ
  • プロポーズスポット
  • プロポーズ体験談
  • プロポーズ体験談 応募フォーム
  • ブライダルパック
  • おすすめプロポーススポット
  • おすすめプロポーズ・シチュエーション
  • プロポーズプロデュース

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る