プロポーズ|2022年最新版|岡山で探す~15万円以内で買える婚約指輪ブランド特集~

岡山で探す~15万円以内で買える婚約指輪ブランド特集~

岡山で探す15万円以内で買える婚約指輪ブランド

岡山からのご来店も多いgarden神戸三ノ宮では、兵庫・神戸という土地で常時800型以上の婚約指輪を店頭にご用意いたしております。岡山からgarden神戸三ノ宮にご来店されるお客様の中には『15万円以内で安くて素敵な婚約指輪』をお探しになられているお客様がたくさんいらっしゃいます。「婚約指輪を用意してあげたい、サプライズプロポーズしたいけど、あまり予算をかけれない」「婚約指輪よりも結婚指輪に予算をかけたいから、15万円くらいで用意したい」「彼女に婚約指輪はいらないと言われたけれどもプレゼントしたいから価格を抑えて選びたい」など、様々な理由をお持ちの方がいらっしゃいます。
常時70ブランド以上用意する関西最大級の品揃えのgarden神戸三ノ宮だからこそ実現できる、岡山の方にも人気な15万円で用意できる、低価格だけれども安心で保証のついた婚約指輪のブランドをご紹介いたします。

価格帯別で探す人気の結婚指輪特集|中国エリア・岡山県版
価格帯別で探す人気の結婚指輪特集岡山・中国エリア版1

15万円以内で揃う岡山で人気の婚約指輪ブランドTOP3
 
岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドの1122

iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

これから共に歩むふたりが”いい夫婦”になりますようにと想いが込められたブライダルリングブランドです。いい夫婦のリングは、婚約指輪&結婚指輪プラチナ3本セットで22万円+税とどのリングを組み合わせても合計金額が同じ定額制となっております。婚約指輪のみ、結婚指輪のみの単品のオーダーも可能です。全てのデザインリングがプラチナ900を使用しダイヤモンドにもこだわってお作りしております。エンゲージリングにはダイヤモンド鑑定書付きです。
岡山で15万以内で人気の婚約指輪①

岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドの1122IFE003-015

岡山で15万以内で人気の婚約指輪②

岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドの1122
IFM006-015

岡山で15万以内で人気の婚約指輪③岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドの1122

IFM009-015

 
岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドのRosettEdays

RosettE Days(ロゼットデイズ)

gardenで大人気のブランド「RosettE(ロゼット)」から出た新シリーズブランド。細身で華奢なデザインなだけでなく、ハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインが魅力のブランドです。

ブランド名にも使われている「RosettE(ロゼット)」という言葉には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められており、一生を共にするパートナーへのプロポーズにもピッタリのブランドコンセプトです。

 
 
岡山で15万以内で人気の婚約指輪④岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドのRosettE DaysRosemary(ローズマリー)
岡山で15万以内で人気の婚約指輪⑤
岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドのRosettE DaysThyme(タイム) 
岡山で15万以内で人気の婚約指輪⑥
岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドのRosettE Days
Chamomile(カモミール)

奈良で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドのPromise Ring

Promise Ring(プロミスリング)

Promise Ring(プロミスリング)は枠代3万円台から選べるブランドです。婚約指輪は通常、枠代とダイヤモンド代の合計で金額が決まります。gardenではダイヤモンドを6万円代からご用意しておりますので15万円前後でのご注文が可能です。予算を重視するとダイヤモンドはご自身で選べないブランドが多くなりますが、Promise Ring(プロミスリング)だと枠もダイヤモンドも選んでプロポーズして頂けます。
岡山で15万以内で人気の婚約指輪⑦岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドのPromise Ring幸せの約束
岡山で15万以内で人気の婚約指輪⑧
岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドのPromise Ring
岡山で15万以内で人気の婚約指輪⑨
岡山で人気の15万円で買える婚約指輪ブランドのPromise Ring
調和の約束

プロポーズに婚約指輪を贈るわけとは

まず婚約指輪とは、【結婚を約束した婚約の証】として男性様から女性様に贈られる指輪のことです。

また、婚約指輪には『愛する女性を一生大切にしたい』と誓う男性様の気持ちが込もるアイテムでもあります。口約束だけでなく、しっかりと物として婚約のアイテムがあることで、女性様だけでなく、女性様の親御様にも『この人になら娘を任せても大丈夫だ』と安心して貰える物でもあります。

婚約指輪にダイヤモンドが選ばれるのにも理由があります。ダイヤモンドは世界で一番硬い天然鉱物で、固い絆を意味し、固いからこそ傷つくことなく変わらずに美しく輝き続けることから永遠に続く愛のシンボルとされています。

婚約指輪を贈ることで、これからこの人を守っていくぞ、という男性様の覚悟の気持ちもきっとより芽生えるはずです。婚約指輪を贈るべきか悩まれている男性様はぜひ、愛する女性の為にも婚約指輪を贈りましょう!

プロポーズでお悩みの方に…【gardenプロポーズプロデュース

神戸三ノ宮 サプライズプロポーズはgardenで

プロポーズは一生に一度のことですから、どんな場所でどんなシチュエーションでプロポーズをするか悩んでしまいますよね。するならやっぱり驚かせたり感動させたいと思うものです。でも一人で考えて実行するのは大変。そんな方にオススメなのが【gardenプロポーズプロデュース】。どんなシチュエーションでどこで渡すかなどプロが一緒になってサプライズ企画を考え、場所の手配など当日までサポート致します。サプライズムービーを製作できるプランもあるので、ゆったりとご自宅でプロポーズをすることになっても感動させられること間違いなしのプランです♡

《《 gardenプロポーズプロデュースプランをもっと見る 》》

神戸で人気のプロポーズプラン【銀の指輪プラン

神戸三ノ宮 プロポーズリング

婚約指輪を用意しようと思ったときに立ちはだかるお悩みで圧倒的に多いのが「彼女の好きなデザインが分からない」「彼女の指のサイズが分からない」といったお悩みです。そんなお悩みを全て解決できてしまう1番おすすめのプランがこちら。その名も【銀の指輪プラン】。女性様の本当に好きなデザインを後からプロポーズ後に選べちゃうというのが銀の指輪プランです。

1.まず男性様お一人でご来店頂きダイヤモンドのみをお選びいただきます。

2.お選びいただいたダイヤモンドをSVの仮枠に留めてご納品します。

3.女性様にプロポーズ

4.プロポーズ成功後、女性様と来店して頂きお好きなデザインを選んで頂きます。

5.女性様が選んだデザインに男性様が選んだダイヤモンドを留めてご納品いたします。

当店では婚約指輪のデザイン数だけで約800型以上の品数を揃えております。たくさんのデザインの中からお気に入りのデザインを選べるというサプライズも出来るので、婚約指輪を渡すというサプライズと合わせて2度も女性様を驚かす事のできるプランでもあり、サプライズプロポーズをお考えの方には大変おすすめのプランです。

《《 銀の指輪プランについてもっと見る 》》

神戸で人気の婚約指輪と結婚指輪がお得に揃う【ブライダルパックプラン

お得なブライダルパック! | 姫路の婚約指輪・結婚指輪

アレルギーフリーの結婚指輪をお探しの方が合わせて見ている大人気のプランが【ブライダルパックプラン】と呼ばれる関西初のプランです。【ブライダルパックプラン】とは、21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと結婚指輪を購入する際に使える-8万円のご優待券をお渡しするというもの。価格・デザイン・品質全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!(※一部対象外あり)お得に婚約指輪と結婚指輪を揃えたいという方はまずはgarden神戸三ノ宮へご来店下さいませ!

≪≪ ブライダルパックプランについてもっと見る ≫≫

究極の輝きを持つダイヤモンド【IDEALダイヤモンド

神戸三ノ宮アイデアルダイヤモンド1
 

IDEALダイヤモンドは厳しい審査基準をクリアして評価された、世界で1番輝くダイヤモンドと証明の取れた宝石です。婚約指輪はあなたにとって世界一の女性に贈るもの。それならば、世界一輝いていると証明が取れたダイヤモンドを贈りませんか?実際に一般的なダイヤモンドとIDEALダイヤモンドを見比べて、輝きの証明が取れたダイヤモンドを選ぶことができるのは、神戸ではgardenだけです!一生に一度しかないプロポーズですから、ぜひダイヤモンドにもこだわりましょう。

《《 IDEALダイヤモンドについてもっと見る 》》

プロポーズお役立ち情報

15万円以内で婚約指輪が買えるお店は【garden神戸三ノ宮】
神戸の結婚指輪・婚約指輪のgarden神戸三ノ宮

店舗名 garden神戸三ノ宮

営業時間 11:00~20:00

  定休日 年中無休(年末年始を除く)

ご来店予約

 

  • サプライズプロポーズ応援企画!
  • 価格から婚約指輪(エンゲージリング)を見る
  • ジュエリーリフォームプロポーズ
  • プロポーズスポット
  • プロポーズ体験談
  • プロポーズ体験談 応募フォーム
  • ブライダルパック
  • おすすめプロポーススポット
  • おすすめプロポーズ・シチュエーション
  • プロポーズプロデュース

よくあるご質問

  • プロポーズ後の婚約指輪のサイズ直しは出来ますか?

    はい、可能です。ほとんどのデザインがご購入から5年以内は無料でサイズ直しをして頂けます。
    また、サイズ直しができないもの(サイズ変更範囲が広い場合など)はサイズ交換にておサイズの変更を承っております。お選びいただくブランドにより保証内容や保証期間が異なりますので詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。

  • 婚約指輪を注文してから届くまではどれぐらいかかりますか?

    納期はブランドやデザインによって異なりますが、ほとんどのブランドが、お客さまからご注文をいただいてからお作りする受注製作となるため、通常1ヶ月半~2ヶ月程お時間を頂戴しております。
    お急ぎの方用に当日お持ち帰りして頂けるデザインや最短2週間でご納品できるプランもございます。
    また、オーダーでのご注文の場合でも納期短縮が可能な場合もございますので、スタッフにご相談下さい。。

  • 婚約指輪のクリーニングはして頂けますか?

    はい、させていただきます。超音波洗浄機での簡単なクリーニングをいつでも無料でご利用いただけます。約10分ほどでできますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

  • 婚約指輪に刻印はできますか?

    はい、していただけます。当店では無料でリングの内側への刻印入れサービスを行っております。
    ご利用いただける文字数やフォントの種類などはブランドによって異なります。特殊な文字やイラストを入れたい場合は追加で料金を頂ければお受けできる可能性もございますので、まずはスタッフにご相談下さいませ。

  • 下見だけでも可能ですか?

    はい、可能です。貴重品となりますのでご覧いただく際は必ずスタッフが1人付かせていただきますが、沢山のブランドをご案内いたします。お席に座ってからのご案内には平均2~3時間程のお時間を頂戴しておりますので、ご来店の際はお時間に余裕持ってお越し頂くようお願いいたします。

  • 来店予約は必要ですか?

    ご予約を頂かなくてもご案内は可能ですが、店内の混雑状況によりましては、ご予約いただいている方を優先いたしますので予めご了承下さいませ。ご予約を頂いたうえで当日ご成約頂けた方限定の特典もご用意しておりますのでぜひご予約くださいませ。
    土・日・祝は11時頃または17時以降が比較的ご案内しやすい時間帯となっておりますので、こちらの時間を目安にご来店いただくことをおすすめしております。 店内の混雑時によりましてははご予約を頂いた場合でも少々お待ち頂く場合もありますのでご了承下さいませ。

  • 支払い方法にはどんなものがありますか?

    現金、クレジットカード、デビットカード、月々3000円~(最大60回まで)ショッピングローンからお選び頂けます。婚約指輪と結婚指輪は長く使うものである点から最近では月々3000円からのショッピングローンをご利用下さるお客様が多いです。
    一括のお支払いを6カ月先までスキップできる支払方法もございます。 また、クレジットカードとショッピングローンの併用も可能です。

  • 注文だけして支払いは後から払ったりもできますか?

    申し訳ございません。当店ではご注文時にお支払いをお願いしております。お支払いをしたい月がある方は6カ月先まで選べるスキップ払いでのお支払いをオススメしております。

  • 提携の駐車場はありますか?

    申し訳ございません。当店が提携する駐車場はございません。お近くのコインパーキングにお車をお停めいただきご来店下さいませ。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る