【神戸・三ノ宮】1/2~1/4  新春初売ブライダルフェア

こちらのイベントは終了しました。

【神戸・三ノ宮】1/2~1/4  新春初売ブライダルフェア

 新春初売りブライダルフェア

2023年の結婚準備は指輪選びからスタート!~

2023.1.2(月) – 2023.1.4()

2023年がスタートし、いよいよ本格的に結婚に向けて動き出そうという皆様!お正月中に婚約指輪や結婚指輪選びから始めるのはいかがでしょうか?2023年新春初売りブライダルフェアでは、ご成約頂くと運だめし”くじ引き”にチャレンジ!結婚準備を始めるならぜひこの機会にいち早くスタートさせましょう。

ご来店予約

人気の婚約指輪・結婚指輪

garden神戸三ノ宮は関西・兵庫最大級の品揃え、常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意しております。デザインはシンプルなテイストからアンティークなもの、和テイストなもの、ダイヤモンドがいっぱい留まったもの、幅がありスタイリッシュなもの、つや消し加工がされたもの等様々です。婚約指輪、結婚指輪専門のブランドデザインが一気に見比べできるのが特徴です。好み、予算に合わせてお二人にふさわしいデザインのリングがきっと見つかります。

●人気の婚約指輪

アイディアルの婚約指輪プリュフォール1

IDEAL plus fort

シンプルなデザイン。ダイヤを留める爪まで鍛造製法で丈夫な為、ダイヤ取れがしにくい婚約指輪です。
マリアージュエントの婚約指輪シェリール

Mariage ent

サイドにピンクダイヤをあしらったデザイン。柔らかなウェーブが指を優しく包み込んでくれます。
ロゼットの婚約指輪星空

RosettE

ゴールドとサイドのミル打ちがアンティーク感を演出しているデザイン。永く愛用できる婚約指輪です。
ユカホウジョウの婚約指輪カプリ

YUKA HOJO

ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイド感が楽しめるデザイン。日常使いしやすいリングです。
 
 
●人気の結婚指輪
 
パイロットの結婚指輪プロミス

Pilot Bridal

Pt999の高純度にこだわり、鍛造製法で強度を保持した高品質な国産ブランドです。男女とも着けやすいデザインです。
フィッシャーの結婚指輪鍛造

FISCHER

ドイツで100年以上指輪を作り続けている老舗のブランド。鍛造製法の強度と着け心地は指を通すだけで実感できます。
シェールラブの結婚指輪ベゴニア

CHER LUV

細身のリングにミル打ちを施したアンティーク調のデザイン。男性のリングもマット加工が施され落ち着いた雰囲気です。
ステルジュラーレの結婚指輪リーフデ

Stel Giurare

緩やかなウェーブが指を美しく見せてくれるデザイン。さりげないゴールドのラインがお洒落で上品な印象のコンビリングです。

 

フェア期間限定の特典

 

抽選箱イラスト

成約特典

 ハズレなし運試しくじ引きにチャレンジ!
中には、お肉カタログやダイヤモンド配合美容液などの豪華景品もあり!
ドリンクチケット画像

更に事前ご予約を頂くと…

某有名カフェのドリンクチケットプレゼント!
 
ご来店予約

「ブライダルパック」プラン

『ブライダルパック』プランは、婚約指輪と結婚指輪が少しお得に手に入れられるプランです。21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと婚約指輪の金額に応じて結婚指輪がお得になっていくプランです。(一部対象外の商品あり)婚約指輪と結婚指輪の両方を揃えると結構費用がかかるなと思われて婚約指輪を断念したり、結婚指輪を価格重視で選ぶことを考えていた方にも安心して、妥協せずに両方手にいれることができるお得なプランです。一生に一度の婚約指輪と結婚指輪、両方とも気に入ったものを手に入れることができます。

ブライダルパック画像

 

「銀の指輪」プラン

サプライズプロポーズを考えているけれど、女性様のリングサイズや好みがわからないという男性様にお薦めのプラン『銀の指輪』。男性様にして頂くのは「ダイヤモンド選び」だけ。選んで頂いたダイヤモンドをプロポーズ用にシルバーのリングに仮留めしてお渡しします。プロポーズが成功したら女性様と一緒にご来店頂いて、女性様にお好きなリングデザインを選んで頂き、指輪のサイズも測らせて頂きます。プロポーズ前にリングサイズなど聞いてしまうと「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『銀の指輪』プランならその心配もなく、また女性様もサプライズでプロポーズをしてもらって、自分の好きなリングデザインも選ばせてもらえるので嬉しいこと間違いなしです!

 

銀の指輪プランの画像

今年こそ二人で新しい人生を歩んでいこうと考えているなら、ぜひこの機会をお見逃しなく!婚約指輪や結婚指輪を準備して良いスタートを切ってください。お待ちしております。

ご来店予約
関西最大級の品揃えジュエリーショップ ガーデン神戸三ノ宮
 
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
 
営業時間:11:00~20:00
 
年中無休(年末年始を除く)
 
 
 
アンティーク調のブライダルジュエリー
 
ゴールドリング特集
 
シンプルデザイン特集
 
ウェーヴデザインリング特集
 
コンビリング特集
 
ハワイアンジュエリー
 
ピンクダイヤモンドブランド
 
プロポーズ体験談画像
 
プロポーズスポット画像
 
ダイヤモンドが選ばれる理由画像
ご来店予約
補足:
新春初売りブライダルフェア~2023年結婚準備は指輪えらびからスタート!
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る