5/1~5/5のGW限定!プチ旅行中の人も家族連れも大歓迎フェア!ingarden神戸三ノ宮

こちらのイベントは終了しました。

5/1~5/5のGW限定!プチ旅行中の人も家族連れも大歓迎フェア!ingarden神戸三ノ宮

蔓延防止措置が要請されない初のGW!去年までは自由に旅行やお出かけを出来なかったからこそ、今回のGWはどこかに行きたいと思う方も多いのではないでしょうか?
かといっていきなり東京などの都心に行くのも少し怖いな、周りの視線がな…なんて考えてしまいますよね?
関西にプチ旅行なんてどうでしょう。四国や広島などの方が意外に来てくださる神戸、せっかくならオシャレな街「神戸」で、婚約指輪や結婚指輪。記念日リングなど探してみませんか?garden神戸三ノ宮ではGW限定のフェアを開催限定!プチ旅行ついでに、お子様を連れてお出かけする際に是非ブライダルリングを見てみませんか?お子様連れの方にはご来場で駄菓子セットをプレゼント!

GWフェアgarden神戸三ノ宮3

gardenにしかないブランド大人気2選!(プチ旅行の方に大人気!)

せっかく神戸まで来るなら他にないブランドをみてみたいですよね?garden神戸三ノ宮にはめったに取り扱いをしていないブランドを多数ご準備していますが、その中でも特に指名数が多いブランド2選のご紹介です!全国区にあまり置いていないからこそ人と被りにくくお二人様らしさが更に増す特別感のある指輪を手に入れませんか?

製作者がOKを出したお店にしか置けない「YUKA HOJO(ユカホウジョウ)
ユカホウジョウ指輪神戸市三ノ宮

全てのブランドを平等に扱うからこそ各ブランドのご担当者様からも安心して頂けるgarden神戸三ノ宮。中でも取り扱うのが許可制の「YUKAHOJO」は置けるお店が全国でも数少ないのが最大の特徴なんです。人気の秘密は何といっても柔らかいゴールドと人の温もりを感じるデザインが大人気!インスタグラムでは投稿すると一気に100のいいねが付くほどともいわれ関東のプレ花嫁様を中心に人気を広めつつあるブランドです。

ユカホウジョウ婚約指輪人気

Heaven(ヘブン)

煌びやかなダイヤとくすみゴールドのコンビネーションがおしゃれと大人気のデザイン♪結婚指輪をシンプルにするからこそ結婚指輪は華やかにしたい女性様から愛されているシリーズです。
神戸結婚指輪YUKAHOJO

Mango tree(マンゴーツリー)

不規則な加工が人と被りにくくオシャレと人気を誇るYUKAHOJOの看板商品の一つ!
少し細めなリング幅は重ね付けでも一本使いでも自在に楽しんでいただけること間違いなしです!
 
直営以外では滅多に出会えないハワイアン「MAILE(マイレ)

MAILE

ハワイアン路線でお探しの方にオススメなのが「MAILE(マイレ)」!内彫りやウェーブ、エタニティなど他ではあまり見ないハワイアンの系統もご用意しています。ミリ数や彫りのデザイン、ポイントに入れるデザインなど組み合わせ方は未知数!記念日リングとしても大人気なMAILEのデザインを是非お試しください!ハワイアンジュエリーが好きな方は一度は耳にしたことがあるはず…!!

ハワイアンジュエリーマイレ指輪内彫り神戸市三ノ宮1

内彫りリング

内側に彫りが入ることで見た目はシンプルな結婚指輪。ネックレスや外した時にハワイアンジュエリー特有のオシャレな彫りを楽しんでいただけます!珍しい二面性を持った指輪は他には中々に出会えません!
ハワイアンジュエリーマイレ指輪エタニティ神戸市三ノ宮1

ロイヤルエタニティ

エタニティリングとハワイアンジュエリーが合わさった珍しいタイプのハワイアンジュエリーです!婚約指輪と結婚指輪が重なったように見えるのも魅力の一つ。一本で重ね付けしているように見せたい方にオススメ!
 
 

 耐久性と着け心地にこだわったブランド2選!(お子様連れにオススメ)

お子様と遊ぶ時、抱っこする時、お買い物する時。お子様ができると今まで以上に力仕事が増えたな…なんて感じませんか?指輪は意外にも強度ありますと言いつつも一瞬の不可には弱く少しずつ変形していってしまうものなんです。だからこそgarden神戸三ノ宮では強度などの中身にこだわったブランドをご提案させて頂いています!
 
神戸三ノ宮鍛造リングフィッシャーとgardenコラボ
今まで指あたりが嫌、強度求めると幅が太くなる。そう言った不評を一気にはねのけてしまう最高峰ブランド「FISCHER」!ドイツを本拠地としブライダルリングだけで100年以上続いた老舗ブランドです。シンプルだけでなく様々な加工もあり飽きがこないブランドで一度着けてしまうと他のブランドでは満足できなくなるシルクのような着け心地。映画でも起用されたレーザー刻印の細かさ。何をとっても最高なブランドです。
 
神戸三ノ宮結婚指輪FISCHER

9650139/9750139

つや消しが斜めに入ったドイツでしかできない『シュレグマット』白い輝きが大人っぽいと大人気!!日本にはないフォーマル感があるつや消しです。
神戸市三ノ宮 高品質結婚指輪 FISCHER フィッシャー

9650067/9750067

光の反射などで氷を削ったときのような細かいキラキラしたアイスマット。性別問わずでオシャレで他の人と被りにくいと好まれています。

 

ボールペンのあの会社⁉他にはないデザイン満載「Pilot Bridal(パイロットブライダル)」

神戸市PilotBridal指輪
 
日本で一番強度と素材にこだわったブランドでなんとプラチナを99.9%使用した高品質です!もともとプラチナは純度が高ければ高いほど柔らかくなる素材と言われほとんどがプラチナを90or95%使用しているブランドばかりです。特許を取った作り方をすることで日本一の強度と品質にこだわったブランドを作ることができました。アレルギー書きになる方にオススメのブランドでもあります。
 
プレッジ・Pledge【誓い】

Pledge(誓い)

しっとりと上品な輝きを放つツヤ消しのリングは、優美かつノーブルな印象。細やかなガラスのようなつや消しを均一に吹きつけることでムラがなく美しい光沢感が生まれます。
プロミス・Promise【約束】

Promise(約束)

流線ラインにあわせてダイヤモンドをセッティングした、シンプルかつエレガンスなデザイン。どのサイズのリングであってもバランスを変えることなくラインを刻むことで綺麗な印象で着けて頂けます。
 
 
ご来店予約
系統別!おすすめブランド!!
 
アンティーク調のブライダルジュエリー
 
ゴールドリング特集
 
シンプルデザイン特集
 
ウェーヴデザインリング特集
 
コンビリング特集
 
ハワイアンジュエリー
 

 
ピンクダイヤモンドブランド
 
対象:
お子様連れも旅行中でも安心!GW限定のフェアを開催!!
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る