みなさんこんにちは!記念日って大切にしたいですよね!何か形にしたい…とお考えの男性様はジュエリーを贈るのはいかがでしょうか?
1本でも、お持ちの指輪との重ね着けも可愛いエタニティリングが記念日では特におすすめです♪キラキラして、お手元が華やかになるエタニティリングをご紹介いたします。

エタニティーリング

エタニティリングには、英語の「永遠(Eternity)」という意味があります。リングの全周に途切れなくダイヤモンドなどの宝石を留めているデザインのリングのことです。中でも一番の人気は何と言っても全周にダイヤモンドをセッティングされているものです。地金部分の少ないエタニティは、ダイヤモンドがより輝くような留め方をしているのですが、そのぶんダイヤモンドが取れてしまったり、指輪が変形してしまう可能性が高くなってしまうので、結婚指輪として毎日ずっと着け続ける事にはあまり適さない造りとなっております。ハーフエタニティが指輪の半周ダイヤが入っているもの、フルエタニティが全周ダイヤの入っているリングです。gardenにはハーフエタニティもフルエタニティもご用意しております!

エタニティーリングのおすすめブランド
GRACE KAMA
 

GRACE KAMA(グレース・カーマ)

GRACEKAMAの商品の特徴は、鍛造製法で一点一点を作り上げています。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。
 
AMOUR AMULET
 

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

フランス語で「愛のお守り」を意味するアムール アミュレットが贈る、結婚指輪と婚約指輪は、人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。
 
RosettE
 

RosettE(ロゼット)

ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。
 
 
 
関連記事
記念日プレゼントgarden梅田

garden梅田

心斎橋なんばの手作り結婚指輪

garden心斎橋

記念日プレゼント

garden本店

記念日プレゼント姫路

garden姫路

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

 

garden神戸三ノ宮

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮

店舗名 garden神戸三ノ宮
所在地 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
センター街ど真ん中!大丸神戸店より徒歩3分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 078-391-5077
Eメール info@garden-kobe.com
ご来店予約
garden神戸 LINE公式アカウント
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る