みなさんこんにちは!一生ものである結婚指輪は人と被りたくない!とお考えのお二人におすすめなのが《ハワイアンジュエリー》です!
みなさんハワイアンジュエリーをご存知ですか?正式には『ハワイアン・エアルームジュエリー』といい、代々伝わる『宝』『家宝』という意味です。家族や恋人・友人などの大切な人への愛情をハワイアンジュエリーで表現することもあります。記念日の思い出をとどめるものとしても、ハワイの人々の間で『永く』『深く』愛され続けています。
今回は、様々なハワイアンジュエリーブランドの一つMAILEのご紹介します。

MAILE神戸三ノ宮で個性的なハワイアンジュエリー結婚指輪を探すならgarden

MAILE-マイレ-のこだわり

品質の良いジュエリーは、使い込めば使い込むほどに味わいが出て、その魅力に深みが増します。
MAILEでは、品質の良いハワイアンジュエリーを身に着けて頂きたい!そして、本物の美しさを実感して頂きたい!
そのような考えのあるブランドです。

一生寄り添うブライダルリング

MAILEの結婚指輪は、金属を鍛え上げて地金をつくりだす一切つなぎ目のない「鍛造切削製法」でつくられています。密度の高さ、強度、付け心地など自信をもっておすすめできます。クオリティの高さを、ぜひ店頭にてぜひ手に取って確かめてみてください!ハワイで主流の14金に加え、一生ものの結婚指輪にふさわしい素材として、18金・プラチナもお取り扱いしております。また、専門の職人がひと彫りづつ心を込めて施す格式ある伝統の手彫りは、ふたりの一生もののリングにふさわしい特別な指輪になること間違いなしです!

大自然のモチーフに宿る意味

ハワイアンジュエリーに彫り込まれる大自然のモチーフには、特別な意味が込められています。
幸福を運んでくる波のスクロール・愛と情熱を表すプルメリア・神々からの愛や祝福を与えてくれるマイレの葉・幸せの運んでくる海の守り神のホヌなど様々な意味が込められたハワイアンジュエリーはいかがですか?


いかがでしたか?人とは被らない2人だけのハワイアンジュエリー!店頭にて指輪の着け比べもできますので気になる方はぜひ一度お越しくださいませ!皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

garden神戸 LINE公式アカウント
ご来店予約
garden各店関連記事
garden神戸三ノ宮

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮

店舗名 garden神戸三ノ宮
所在地 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
センター街ど真ん中!大丸神戸店より徒歩3分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 078-391-5077
Eメール info@garden-kobe.com
ご来店予約
garden神戸 LINE公式アカウント
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る