皆さんこんにちは!一生ものの結婚指輪には【丈夫で高品質な指輪】がおすすめです!garden神戸三ノ宮で人気のブランドを3つご紹介いたします!

FISCHERは、1919年から100年以上続く、ドイツの鍛造製法の名門工房。工業技術大国ドイツならではの至高の着け心地と世界最高峰の耐久性が特徴。FISCHERはマイスターの伝統技術を持った職人と最先端のテクノロジーの融合のもと、一つ一つ丁寧に製作しています。

アイデアル カット®の美しいシェイプと、究極の輝きは他の追随を許しません。見るもの全てを魅了する美が、「理想 – アイデアル」という名にふさわしい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。アイデアル カット®をセッティングするにふさわしいIDEAL Plus fortもご用意しております。プリュフォールシリーズは、鍛造製法・圧着・高度な空間設計技術の3つの技術が組み合わさることで初めて作製することができる『理想を実現したブランド』です。

Pilot Bridalは、何年経ってもご購入時の輝きを保てるように、万年筆づくりで培われたメーカーならではの高い技術力から生まれた高品質のメイドインジャパンブランドです。高度な貴金属加工技術をもつ、熟練の技術者によってつくられたリングは、長年着用しても美しさが保たれ、変わらぬ輝きでふたりを祝福してくれます。Pilot Bridalの結婚指輪は全て純度99.9パーセントのPt999(ウルトラハードプラチナ)を使用した鍛造製法で作られています。


いかがでしょうか?店頭にて指輪の着け比べもできます!garden神戸三ノ宮は、80ブランド以上を取り揃えるセレクトショップです!今回ご紹介した3ブランドの他にもたくさんございます。少しでも気になった方はぜひgarden神戸三ノ宮へ☆
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

ご来店予約

 

garden各店関連記事

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る