彼女にそろそろプロポーズをしたい!サプライズで喜ばせてあげたい!
でもサプライズプロポーズの準備ってどうしたらいいのか悩まれる方は多いです。
garden神戸三ノ宮にも、サプライズプロポーズでお悩みの男性様に多くご来店頂いております。
サプライズプロポーズの必需品である婚約指輪探し、プロポーズする場所選びなど難しいですよね。
garden神戸三ノ宮は婚約指輪の販売だけでなく、プロのプロポーズプランナーがおります!
だから婚約指輪も選べて、プロポーズ相談もできるのがgarden神戸三ノ宮の良いところなんです♪

詳しくはこちらの記事をチェック↓
神戸のプロポーズスポット特集

指のサイズや好みのデザインが分からなくても大丈夫なプロポーズリング

婚約指輪 プロポーズ 銀の指輪 画像
 

神戸・三ノ宮でサプライズプロポーズの婚約指輪を用意しようと思ったときに立ちはだかるお悩みで圧倒的に多いのが「彼女の好きなデザインが分からない」「彼女の指のサイズが分からない」といったお悩みです。そんなお悩みを全て解決できるのが「プロポーズリング」!女性様の本当に好きな婚約指輪のデザインをプロポーズの後から選べちゃうというのがこの「銀の指輪プラン」です。

1.婚約指輪に留めるダイヤモンドを選ぶ

2.ダイヤモンドをプロポーズリング用の仮の婚約指輪(銀の指輪)に留めてご納品

3.プロポーズリングでサプライズプロポーズ!

4.プロポーズ成功後、二人で来店して好きな婚約指輪のデザインを選ぶ

5.女性様が選んだ婚約指輪のデザインに男性様が選んだダイヤモンドを留めてご納品

garden神戸三ノ宮では婚約指輪のデザイン数だけで約800型以上の品数を揃えております。たくさんの婚約指輪の中からお気に入りの婚約指輪を選べるというサプライズも出来るので、婚約指輪を渡すサプライズと婚約指輪のデザインも選べるサプライズの二度も女性様を驚かす事のできるプロポーズプランでもあり、神戸・三ノ宮でサプライズプロポーズをお考えの方には大変おすすめのプランです♪

≪プロポーズリング(銀の指輪)について詳しくはコチラ≫

garden神戸三ノ宮のプロポーズプロデュース

プロポーズプロデュース garden神戸三ノ宮

 

サプライズプロポーズの必需品である婚約指輪が決まると次は、どのタイミングで婚約指輪を渡すのか?プロポーズ演出はどうしよう?という問題が出てきます。大きなサプライズをしたいという方もいれば、小さなサプライズをしたいという方もいます。一般的に女性の多くは、そんなに大きなサプライズでなくてもいいから少しぐらいはサプライズ感がほしいと考えているそうです。でもサプライズってどんなことが出来るのか分からないとお悩みの方は多いです。garden神戸三ノ宮専属のプロのサプライズプロポーズプランナーが、どんな風に婚約指輪を渡したいかというところから予約やプロポーズ演出までご相談に乗らせていただきます!年間500組以上のサプライズプロポーズに携わってきたgarden神戸三ノ宮だからできる、特別なプラン!まずはお気軽にご相談下さいませ♪

≪プロポーズ相談について詳しくはコチラ≫

神戸・三ノ宮でサプライズプロポーズならgarden神戸三ノ宮へお任せ!

garden神戸三ノ宮は関西最大級のセレクトショップ。
婚約指輪のデザイン数は800型以上、ダイヤモンドは常時100石以上お取り扱いしております。
サプライズプロポーズまでに時間がないから当日持ち帰りたい、または予算を抑えたい方の為の婚約指輪は\79,800~。
プロポーズリングのお貸出しは料金を頂いておりませんので無料でお貸出しが可能です!
プロのプロポーズプランナーにプロポーズ相談もお気軽にしていただけます。
まずはgarden神戸三ノ宮へお気軽にご来店下さいませ♪

ご来店予約
神戸プロポーズスポット

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る