皆さんこんにちは。今回はハワイアンジュエリーについてご紹介します。ハワイアンジュエリーは指輪にハワイ独特の彫りが施された指輪のことです。夏婚に向けてハワイアンジュエリーをご結婚指輪にされてみてはいかがですか?

神戸三ノ宮で探すハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリーと聞くと派手な印象をお持ちの方も多いと思います。しかし、施されている彫りは1つ1つ意味があり、またセミオーダー制の為お二人だけの指輪になります。

ハワイアンジュエリーの王様Makana(マカナ)

ハワイアンジュエリーマカナの指輪神戸三ノ宮
Makana(マカナ)は、ハワイアンジュエリーの王様ブランドと呼ばれているブランドです。日本とハワイの二カ国生産で作られており、彫りはハワイで専属彫師が1つ1つ手で丁寧に彫っていきます。素材はプラチナやイエローゴールド、ピンクゴールドなどから、幅も細い物から太い物まで様々です。ぜひ一度店頭でご覧ください!

10万円で叶うプロポーズフェア
【神戸・三ノ宮】4/10~4/16 GWにまだ間に合う!10万円で叶うプロポーズ応援フェア
garden神戸三ノ宮は、兵庫・神戸三ノ宮で関西最大級のブランド数を誇る結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップです。今年のGWは5連休、中には9連休という方もいらっしゃるかも…コロナも落ち着て旅行に行かれる方も多いかもしれませんね。そんなGWはサプライズプロポーズをするにはうってつけです。プロポーズに必須の婚約指輪!「いくらくらいするのだろう?」「高そうだな?」「どのような婚約指輪がいいの?」「みんなどのようにプロポーズして婚約指輪を渡しているの?」と疑問や不安を持っている方も多いはず。garden神戸三ノ宮では、様々な婚約指輪をご用意。「婚約指輪」と「プロポーズプラン」がセットで10万円以内』ということも可能です。知識が豊富なgarden神戸三ノ宮のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!今からしっかり準備をして一生に一度の素敵な想い出に残るプロポーズをしてください。
ご来店予約
garden各店関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る