みなさんこんにちは。4月に入り今日から新生活がスタートという方も多いかと思います。新生活がスタートすると同時にそろそろお付き合いしている彼女様へプロポーズをしようかなとお考えの方もこの時期とっても多いです。今月末からはGWも始まりますし、旅行などを計画している方はそのタイミングでサプライスプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?
とは言っても、サプライズプロポーズをするには数々のミッションが待っています。「彼女の指のサイズを測る」「彼女の憧れている婚約指輪デザインをさりげなく聞く」などなどこれらのミッションを完璧にバレずにするのはかなり困難ですよね…。そんなみなさまのお悩みを一度に解決出来てしまうプランがgarden神戸三ノ宮にはございます!ぜひサプライズプロポーズをお考えの皆様はご参考下さい。

 彼女の指のサイズや好みのデザインが分からなくてもOK!<銀の指輪プラン

神戸三ノ宮 プロポーズリング

サプライズプロポーズをお考えの方に1番人気プランでもあるのが<銀の指輪プラン>です。こちらのプランを使えば、わざわざ彼女にバレないように指のサイズを測ったり好みのデザインが何なのか聞く事もせず婚約指輪(プロポーズリング)をご用意できます!それでは簡単に銀の指輪プランの流れをご紹介致します。

1.男性様お一人でご来店頂き、女性様へ贈るダイヤモンドを100石以上の中から選びダイヤモンドのみをご成約頂きます。

2.ご成約頂いたダイヤモンドを当店がご用意するシルバーの仮のプロポーズ専用リングにセッティングしご納品します。
  こちらの仮の枠のサイズは女性の指の平均サイズ#11ですので指にもはめて頂けるかと思います。

3.仮のプロポーズリングをパカっとして女性様にプロポーズ!

4.プロポーズが成功しましたら、後日女性様とご来店頂きお2人で700型以上のデザインからお好きなデザインを選びます。

5.女性様が選んだデザインに、仮のプロポーズ専用リングに留まっているダイヤモンドを留め直してご納品いたします。

6.女性様が選んだお気に入りのデザインの婚約指輪が完成!

こちらのプランはバレずに婚約指輪(プロポーズリング)うをご用意できるというメリットの他に、ご納期が最短2種間でご納品できるという点もサプライズプロポーズをお考えの方にはおすすめしたいポイントです。通常婚約指輪のデザインを選んでオーダーとなるとどこのブランドも1ヶ月半~2ヶ月程度のご納期を頂きます。ですが、銀の指輪プランは約2週間~3週間ほどでご納品可能です。プロポーズまであまり時間がないという方でも安心してプロポーズ準備をして頂けます。

そして、女性様に2回サプライズできるというのも魅力の1つ。
男性様が決めた特別な日に箱をパカッとしてプロポーズするというサプライズと、好きな婚約指輪のデザインを後から自由に選んでもらえるサプライズです!女性様にもとっても喜んで頂けるはずです。

garden神戸三ノ宮なら、シンプルなデザインだけでなく普段使いしやすいカジュアルなものや和ブランドなど様々なジャンルの婚約指輪のデザインをご用意しておりますので必ず気に入るデザインが見つかるのも人気の理由の1つです。

garden神戸三ノ宮の婚約指輪ブランドを見てみる

結婚指輪が8万円OFFに?関西初のお得な<ブライダルパックプラン

ブライダルパックプラン

婚約指輪(プロポーズリング)をお探しの方に人気のプランが<ブライダルパックプランと呼ばれる関西初のプランです。
ブライダルパックプランとは、21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと結婚指輪の合計金額から-8万円できるご優待券をお渡しするというもの(※一部例外ブランドあり)。プロポーズが成功しましたら必ず結婚指輪もご準備することになるかと思いますが、このブライダルパックプランを上手く使って頂ければ、30万円前後で婚約指輪と結婚指輪を揃えることができます。お得に婚約指輪と結婚指輪を揃えたいという方はぜひこちらのプランをご利用下さいませ。

関西初のブライダルパックプランについて詳しく見る

サプライズプロポーズをする場所も探します!<gardenプロポーズプロデュース

神戸三ノ宮 サプライズプロポーズはgardenで

婚約指輪(プロポーズリング)をどうするかは決まったけど次はどんな場所でどんなシチュエーションでプロポーズをするのかというのも悩んでしまいますよね。するならやっぱり驚かせたり感動させたいと思うものです!でも一人で考えて実行するのは大変ですし、かといって友人を巻き込んだとしてもどこからか情報が漏れてしまわないかなど不安になってしまうことも多いかと思います。そんな方にオススメなのが<gardenプロポーズプロデュース>です。どんなシチュエーションでどこで渡すかをプロのプロポーズプランナーが一緒になって考えてくれます。プロポーズプランを考えるだけでなく、画像をいくつか渡すだけでサプライズムービーを製作してもらえるプランもあるのでご自宅でプロポーズをすることになっても感動させられること間違いなしです。ぜひご検討下さい。

☆実際にプロポーズプロデュースプランを利用されたお客様のお声☆

「彼女がどんなサプライズプロポーズを望んでいるのか全く分からず不安でしたが、とても親身になって当日までサポートして下さり助かりました。彼女も泣いて喜んでくれるほどだったのでgardenさんで婚約指輪を選んで本当に良かったです!」(30代男性)

「自分だけでは考えもつかなかった演出やおすすめのレストランなどを紹介して下さり、当日とてもいいサプライズプロポーズが出来ました!また結婚指輪の時もお世話になります!」(20代男性)

 婚約指輪(プロポーズリング)をご用意するなら4/8・4/9のイベントがおすすめ!

gardenフェスタ神戸三ノ宮 結婚指輪 婚約指輪

婚約指輪(プロポーズリング)をお探しの方、銀の指輪プランがいいなと少しでも思われた方はぜひ今週末4/8・4/9に開催する『gardenフェスタ in 神戸三ノ宮』へお越し下さい!gardenフェスタとは開催するたび大盛況の年に2回ほどしか開催されないBIGイベントとなっており、指輪の見比べ・着け比べの他にプロポーズ相談や骨格診断、パーソナルカラー診断などおひとりでのご参加でも大丈夫なイベントがたくさんあり全て無料でご参加頂ける特別な2日間となっております。ご予約頂いた方、ご成約頂いた方限定のこの日限りの豪華な特典もご準備しております。ぜひ気になられた方は下記リンクをチェックして頂きご予約をお願いいたします。garden神戸三ノ宮はサプライズプロポーズをお考えの男性様を応援しております。ご来店には緊張するかと思いますが、スタッフが丁寧にご案内致します!ぜひお気軽にご来店下さいませ。ご来店を心よりお待ちいたしております。

フェアご来店予約その他のお日にちでのご来店ご予約はコチラから↓

ご来店予約

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る