プロポーズは、憧れからあたり前へ

サプライズプロポーズをお考えの皆様、婚約指輪の準備は進んでいらっしゃいますか?婚約指輪といってもデザインやダイヤの品質、価格などこだわりたいポイントは様々。でも「相手の指のサイズが分からない…」「選んだデザインが気に入ってもらえなかったらどうしよう…」などなど不安なお声が多いのも事実です。ですがご安心ください!garden神戸三ノ宮ではそんなお悩みの男性様からの声を受けて『銀の指輪プラン』をご用意いたしました♪『銀の指輪プラン』なら上記のお悩みが全て解決されます。サプライズプロポーズが決まったらgarden神戸三ノ宮へお越し下さい!

ご来店予約
『銀の指輪プラン』って?

サプライズプロポーズの指輪が完成

『銀の指輪プラン』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、迷わず悩まずプロポーズができますね♪

 銀の指輪プランの流れ

プロポーズダイヤモンド仮留め

まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にプロポーズリングとして仮留めをします。

サプライズプロポーズの指輪が完成

プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『銀の指輪プラン』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

≪銀の指輪プランについて詳しくはこちら≫

もっとお得に婚約指輪を選びましょう!

過去最大規模での開催決定!gardenフェスタin神戸三ノ宮|4/8(sat)&4/9(sun)

年に数回しかない大人気イベント「gardenフェスタ」が過去最大級規模での開催決定!gardenフェスタ限定の楽しいイベントや豪華特典も盛り沢山。関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮だからこそご用意できる常時80ブランド以上を誇る婚約・結婚指輪の見比べ・着け比べの他、現役のウエディングプランナーによる式場相談、ドレス選びに役立つ骨格診断や日常のメイクでも活用できるパーソナルカラー診断など。様々なイベントを好きなだけ楽しんで頂ける特別な2日間です。そろそろ結婚準備をスタートさせようかとお考えのみなさまはぜひお越しくださいませ。

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る