ハワイアンジュエリーは手彫りのデザインがかわいいですよね。ハワイアンジュエリー聞くと彫りがたくさん入った派手なイメージがありますが、garden神戸三ノ宮では、内彫りのハワイアンジュエリーもございます。指輪の内側に彫りを入れることで、外から見ると落ち着いた印象になります。ただ、幅広で派手なハワイアンジュエリーは普段使いしにくかったりで、身に着けにくい方も多いと思います。
そんなハワイアンジュエリーが好きだけど着けにくい方にオススメなのが、今回ご紹介する内彫りのハワイアンジュエリー。
今回はハワイアンジュエリーの中でも内彫りデザインをご紹介!

神戸・三ノ宮で人気!珍しい内彫りのハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリー garden神戸三ノ宮
ハワイアンジュエリーだけでも5ブランドのお取り扱いがあるgarden神戸三ノ宮。
その中でも【MAILE】のハワイアンジュエリーは、内彫りができるんです♪
一見シンプルなデザインですが、着け外しすると手彫りをみることができます。
自分だけが楽しめる内彫りデザインのハワイアンジュエリー。
ハワイアンジュエリー garden神戸三ノ宮

ハワイアンジュエリーは自由にデザインを選ぶことができるセミオーダー制です。お客様の好みに合わせて、彫りのデザイン、リングの幅、ダイヤの数、素材などを自由にお選びいただけます。世界に一つだけのハワイアンジュエリーが完成します♪ぜひ一度ご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る