神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

おはようございます!もう9月も終わり10月に入りましたが
まだまだ、お昼は暖かい気温が続きますね!
今年中に彼女にプロポーズをお考えの男性様必見
サプライズに人気の婚約指輪デザインをご紹介致します!!

plus fort(プリュフォール)

IDEAL

 

理想を現実にした究極のエンゲージリング(婚約指輪)

究極に美しいダイヤモンドである【IDEALダイヤモンド】を使用して婚約指輪を作る際、最もあってならなことは『石落ち』です。この『石落ち』というアクシデントは基本的に【変形】が原因となり発生します。
このアクシデントを回避すべく、“変形しない婚約指輪”という理想を叶えるためにプリュフォールシリーズは作られています。

詳しく知りたい方はコチラクリック

Lapage(ラパージュ)

Lapage

 

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

詳しく知りたい方はコチラクリック

ご来店予約

garden各店 関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る