神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

最近ではハワイアンジュエリーを結婚指輪に選ばれる方も多くなってきました。ハワイ独特の彫りが指輪全周に施されているハワイアンジュエリー。その彫り一つ一つに意味があり、ハワイアンジュエリーはセミオーダー制のため、お二人だけの結婚指輪になること間違いなしです!
今回はそんなハワイアンジュエリーの王様であるMakana(マカナ)というブランドをご紹介します。

ハワイアンジュエリーブランドMakana(マカナ)
ハワイアンジュエリーのマカナのイメージ画像
Makanaの一番の特徴は、日本とハワイの二カ国生産をしていることです。
まず日本で指輪の元を作ります。そして、それを一度ハワイに送りハワイの専属彫師が1つ1つ丁寧に手で彫りを施していきます。その彫り師もMananaは一人しかいません。一般的には何人もの彫り師が流れ作業のように彫りを彫っていきますが、Makanaは一人しかいない為お二人の彫りが若干異なるなんてことも絶対にありません。
また、Makanaの指輪は鍛造製法(たんぞう)という固い作りで作られています。地金を圧縮して密度を上げます。金属は性質上密度が高くなると固くなるため、とても硬い指輪になり、曲がりにくくキズもつきにくい指輪になるのです。
ご来店予約
garden神戸三ノ宮には、他にも様々なテイストのブライダルジュエリーブランドをご用意しております。ぜひ一度ご来店下さい。
初2週連続|gardenフェスタ開催します!
【神戸・三ノ宮】初の2週間連続のgardenフェスタ 10/23&10/30|garden神戸三ノ宮
関西・神戸三ノ宮で関西最大級の品揃えを誇るブライダル専門のセレクトショップgarden神戸三ノ宮!大阪・京都で大人気なgardenフェスタを10月23日(日)・30日(日)開催いたします!11月入籍の方や冬にプロポーズをお考えのカップル様をgarden神戸三ノ宮は全力でサポート致します!指輪の着け比べだけでなく式場相談や骨格診断、ライフプランニングなど今後の結婚準備に必要なことが体験できる大人気のgardenフェスタ!大阪や京都の主要都市で大人気のイベントが今回は初の2週連続で行われます。今回はイベントなども日にちによって変わってくるのが魅力です!
フェアご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る