皆様こんにちは。今回はgarden神戸三ノ宮でも人気なハワイアンジュエリーをご紹介します。ハワイアンジュエリーをご存知ですか?指輪にハワイの彫りを施しているものを指します。ハワイアンジュエリーの特徴は、幅や彫りのデザイン、素材などを自由にカスタマイズしていただけることです。今回はそんなハワイアンジュエリーの中でも一番オススメなブランド「Makana」(マカナ)をご紹介します。

ハワイアンジュエリーの王様Makana

Makana

garden神戸三ノ宮では常時5ブランドのハワイアンジュエリーをご用意していますが、その中でもおすすめなのが、「Makana」(マカナ)というブランドです。
マカナは、ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。

セミオーダー制

「Makana」はセミオーダー制です。幅、素材、彫りのデザインなど自由に選ぶことができます。幅は2.8mm~9mmまで好きな幅で選べたり、素材もPt900、K18YG、K18PG、K18WGの4素材から選べます。そのため、自由度が高くオリジナルの結婚指輪を作ることができるのも魅力的なポイントの1つです。

 

ハワイジュエリーの結婚指輪

 

ハワイアンジュエリー以外にも様々な結婚指輪を取り揃えています。たくさん着け比べできますので、ぜひお越し下さい。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集

garden神戸三ノ宮

京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ

garden京都

ハワイアンジュエリー特集でgarden姫路

garden姫路

gardenハワイアンジュエリー特集

garden梅田

ハワイアンジュエリー特集でgarden本店

garden本店

garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事

garden心斎橋

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る