ハワイアンジュエリーをご存知ですか?ハワイの独特の彫りが指輪全周に施されている指輪のことです。今回はハワイアンジュエリーブランドの中でも特におすすめのブランドをご紹介します!!

ハワイアンジュエリー|Makana(マカナ)

神戸三ノ宮鍛造ハワイアンジュエリーリングマカナ
「Makana」(マカナ)
とはハワイアンジュエリーの王様とも呼ばれているブランドです。そんなMakanaの特徴は二カ国生産で鍛造製法(たんぞう)ということです。鍛造製法とは、漢字の通り地金を鍛えて造ります。プレス機で地金を圧縮し密度を上げることで、硬く曲がりにくい指輪になります。
Makanaの場合、まず指輪の元となるものは日本で鍛造製法で造ります。そして、それを一度ハワイに送り、ハワイの専属彫師が1つ1つ丁寧に彫りを施していくのです。また、一般的には彫り師が何人もおり流れ作業のように彫っていきますが、Makanaでは彫り師はたった一人しかいません。そのため、お二人の彫りのデザインが若干異なるなんてことも絶対にないのです!

MHE-1・Layer Type(レイヤータイプ)
ME-1・Flay Type(フラットタイプ)
ハーフエタニティー(ホワイトゴールド)
garden神戸三ノ宮には、他にもハワイアンジュリーブランドを5ブランドご用意しております。ぜひ一度店頭でお試しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る