神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

夏と言えばハワイ!ハワイと言えばハワイアンジュエリー!
garden神戸三ノ宮では、ハワイアンジュエリーブランドを常時6ブランド、ご用意しております。ハワイアンジュエリーと聞くと派手な印象をお持ちな方が多いですが、とっても奥が深いんですよ!
今回はgarden神戸三ノ宮で特におすすめのハワイアンジュエリーブランドをご紹介します。

ハワイアンジュエリーとは何?
ハワイアン
ハワイアンジュエリーとは、ハワイアの伝統的は彫りが指輪全体に施されているものを指します。その彫りには一つ一つに意味があり、お二人だけの特別な指輪になります。また、幅や彫りのデザイン、素材などを自由にお選びいただけるのも特徴です。
ハワイアンジュエリーと言えばMakana(マカナ)
「Makana」(マカナ)とはハワイアンジュエリーの王様とも呼ばれているブランドです。そんなMakanaの特徴は二カ国生産で鍛造製法(たんぞう)ということです。鍛造製法とは、漢字の通り地金を鍛えて造ります。プレス機で地金を圧縮し密度を上げることで、硬く曲がりにくい指輪になります。
Makanaの場合、まず指輪の元となるものは日本で鍛造製法で造ります。そして、それを一度ハワイに送り、ハワイの専属彫師が1つ1つ丁寧に彫りを施していくのです。また、一般的には彫り師が何人もおり流れ作業のように彫っていきますが、Makanaでは彫り師はたった一人しかいません。そのため、お二人の彫りのデザインが若干異なるなんてことも絶対にないのです!
BARREL TYPE(2.8mm)
Layer Type – side color YG/PG – 4mm
BARREL TYPE(6mm/8mm)
 
ご来店予約
プロポーズ応援フェア|8月26日~28日
garden神戸三ノ宮では、8月26日~28日に「プロポーズ応援フェア」を開催します!
【神戸・三ノ宮】8/26~8/28 プロポーズ応援フェア秋にサプライズプロポーズを考えている男性様。「婚約指輪はいくらくらいするのだろう?」「高そうだな?」「どのような婚約指輪がいいの?」「みんなどのようにプロポーズして婚約指輪を渡しているの?」など疑問や不安を持っている方が多いはず。でもご安心ください。知識が豊富なgarden神戸三ノ宮のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!
婚約指輪はもちろんのこと、様々なサプライズプロポーズにかかわってきたスタッフが、男性様のご要望をお伺いして「プロポーズプラン」もご提案致します。お二人が新たな人生を歩みだす一歩をお手伝いさせて頂きます。
デザイン豊富なgarden神戸三ノ宮だからこそ叶う10万円以内の婚約指輪もございます。3日間限定で『「婚約指輪」と「プロポーズプラン」がセットで10万円以内』もご用意!
秋は連休も多くイベントや旅行を計画しやすいためサプライズプロポーズを企画するチャンスです。ぜひこの機会に!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。
フェアご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る