みなさんこんにちは。8月の夏シーズンにプロポーズをしようとお考えの方。婚約指輪は揃えられましたか?どんな場所でプロポーズしようかなどはお決まりでしょうか。
サプライズプロポーズでお困りの方、婚約指輪のことならgarden神戸三ノ宮にお任せください!!

サプライズプロポーズには「銀の指輪プラン
プロポーズと言えば、婚約指輪!言葉に出さなくても、女性はやはり婚約指輪を貰いたいと思っています。しかし、いざ婚約指輪を買いに行っても、どんなデザインが良いのか、女性様の指のサイズなど、分からないことだらけだと思います。そんな時にオススメのが、「銀の指輪プラン」です!
後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮それでは、簡単に「銀の指輪プラン」の流れをご説明します。
1.男性様のみで来店頂き婚約指輪に留めるダイヤモンドのみをお選びいただきます。
2.男性様にお選びいただいたダイヤモンドを仮のシルバー枠に留めてご納品いたします。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後、女性様にもご来店いただき、お好きなデザインの指輪をお選びいただきます。この時に、指のサイズも測ります。
5.男性様が選んだダイヤモンドを、女性様が選んだ指輪に留めて、ご納品します。
一方で、明日にでもプロポーズをしようと考えている、すぐに婚約指輪が欲しいという方には、即日お持ち帰り頂ける婚約指輪もご用意しております。
即日持ち帰れる婚約指輪もあります!
「銀の指輪」プランでは、ご納期を少し頂いていますが、明日にでもプロポーズをしようとお考えの方に向けに、当日お持ち帰り頂ける婚約指輪もご用意しております。こちらは店頭に並んでいるのもののみになりますので、早い者勝ちです!
婚約指輪 ¥97,200(税込)~ご用意しております。
即日納品可能の婚約指輪は、gardenオリジナルエンゲージリング”little garden”シリーズです。センターに留まっているダイヤモンド0.1ctから。また、全ての婚約指輪に必ず鑑定書が付いてきます。

そして、毎週土曜日は「サプライズプロポーズ応援day」です!男性様のみのご来店で様々な特典をお付けしております。サプライズプロポーズ応援デイ
ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております!
ご来店予約

【各店の関連記事】

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る