神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さまこんにちは。

私は、最近外がかなり蒸し暑いので、クーラーの効いた部屋から出たくないです…
コロナウイルスもまた流行ってきていますので、体調にはお気をつけてお越しください。

さて、本日はハワイアンジュエリーでオススメのブランドの「Makana」についてご紹介させていただきます

Makana

マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

ME-1・Flay Type(フラットタイプ)
ME-1・Flay Type(フラットタイプ)

ハーフエタニティー(ホワイトゴールド)

ハーフエタニティー(ホワイトゴールド)

ME-4・Layer Type(レイヤータイプ)

ME-4・Layer Type(レイヤータイプ)

ハワイアンジュエリーに詳しいスタッフが指輪選びをお手伝い

ハワイアンジュエリーを選ぶならもちろん、模様によっての意味の違いやハワイアンジュエリーの歴史なども知ったうえで選びたいという方も多いはず。ハワイアンジュエリーブランドが6ブランドもあるからこそ、各ブランドごとのコンセプトの違いや、製造方法の違いまでお伝えいたします!ハワイアンジュエリー専門店に負けない豊富な知識をお伝えできるスタッフばかりですので、ぜひ安心してご来店くださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る