神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは。
大切な人との記念日。生涯を共にするお相手様に、日ごろの感謝をお伝えできていますか?気持ちを言葉にするのは難しくても、何かプレゼントと一緒なら「ありがとう」と言えるかもしれませんね。
今回は、記念日に贈るには相応しい記念日リング・エタニティーリングと婚約指輪のご紹介をしたいと思います。

エタニティーリング
エタニティリングというのを聞いたことがある方はいらっしゃいますか?エタニティリングとは、指輪に全周もしくは半周にあしらわれたダイヤモンドが特徴的な指輪です。エタニティリングは結婚10周年のプレゼントで一番よく選ばれる定番プレゼントで、途切れることなくあしらわれているその姿から「永遠の愛」を感じさせます。エタニティリングは左手薬指以外の指に着けてファッションジュエリー感覚で身に着けて頂くと一気に華やかで大人っぽい雰囲気を演出してくれますし、ビジネスシーンなどで身に着けても浮かないので着ける場所を選びません。また、エタニティリングは真っ直ぐのラインのストレートの形をした指輪の為、シンプルな結婚指輪などに重ね付けしやすいです。デザインもシンプルなエタニティリングはもちろんカジュアルに着けれる個性派なデザインなど種類がたくさんございます!
エタニティリングブランド「GRACEKAMA(グレースカマ)
神戸三ノ宮エタニティリング
「GRACEKAMA」は鍛造製法という金属の硬度を高める製法により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)としてもお使いいただくことができます。
婚約指輪
結婚した時に婚約指輪を贈っていない方。ぜひ、結婚記念日や、結婚10周年などを機に贈ってはいかがですか?お指のサイズも結婚指輪のサイズで何となくわかりますし、gardenではサイズやデザインの好みが分からなくてもダイヤをお渡し出来る『銀の指輪プラン』がございますのでご安心ください!後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮
gardenフェスタ in 神戸三ノ宮 7月23日(土)・24日(日)|夏のプロポーズ・結婚準備応援フェスタ開催!

gardenフェスタin神ノ宮、7/23(土)&24(日)の二日間しかない特別な祭典です!婚約・結婚指輪だけでなく、式場案内やフォトウエディング体験など大人気イベントが盛り沢山♪また毎度の大好評イベント!服やドレス選びの手助けをしてくれるパーソナルカラー診断も、体験していただけます!!事前予約・当日成約特典も盛り沢山!この機会に是非garden神戸三ノ宮へお越しください!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る