神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

日に日に暑さが増し、いよいよ夏本番を迎えようとしていますね

久しぶりに浴衣を着て花火を見に行ったり、海へ遊びに行ったりと夏を満喫できそうな雰囲気になってきました。

今日はそんなひと夏に結婚指輪を揃えたという思い出もプラスしてもらおうと夏らしい結婚指輪をご紹介いたします

 ひな

『ひな』は、日本の美しい四季の移ろいや自然の情景の中でふとした瞬間に感じられるおもむきを表現した和テイストのブランド

それぞれのリングに着けられた名前とデザインがとてもかわいいこだわりが感じられます。

和テイストのひな(hina)で結婚指輪かき氷

かき氷

シロップをかけたような絶妙な色合いのコントラストとマット加工がかき氷のシャリシャリ感を演出しています。
神戸三ノ宮ひな結婚指輪わたあめ正規取扱店garden神戸三ノ宮

わたあめ

特別なシルクマットでふわふわしたわたあめを表現。わたあめのザラメをダイヤモンドの原石を使って表現しています。
 

 ミンサーリング

沖縄のブランド「ミンサーリング」🌺

琉球王国時代、男性の求愛に対し「お受けいたします」という答えは、言葉ではなくミンサー織りの帯に込められました。

ミンサー織の帯には五つと四つの絣が織り込まれ「いつ(五)の世(四)までも永遠にあなたへの愛はかわりません」という意味が表現されています。

ミンサーリング結婚指輪OKA004/004D

OKA004/004D

女性のリングは、、ブルーダイヤで透き通った水中をイメージ。その中に漂うのは固く誓った二人の絆。
OKA 023/023D

OKA023/023D

デザインの間に沖縄の象徴ブルーのダイヤを取り入れました。青はサムシングブルーとも言われるように幸せを呼ぶとされる色でもあります。

夏らしさを感じる結婚指輪はいかがでしたか??

ミンサーリングは沖縄出身の方にも大変人気のブランドで、珍しい柄から人と被りたくない方にも人気があります

garden神戸三ノ宮にはまだまだたくさんのブランドをご用意しておりますので、結婚指輪を検討中の方はぜひ一度ご来店ください

ご来店予約

 ハワイアンジュエリーもぜひご検討ください!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る