こんにちは
今回はハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランド”MAKANA”についてご紹介していきます。

 Makana

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。

 『マナ』の象徴ブルーサファイヤ

ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。
ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。
「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

 

 Makanaのデザイン

 

 

 ハワイアンジュエリーの結婚指輪をお探しの方はgarden神戸三ノ宮まで!

式場紹介の窓口でgarden神戸三ノ宮
【garden神戸三ノ宮】

ご来店予約

 

神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
garden神戸三ノ宮
京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ
garden京都
 
gardenハワイアンジュエリー特集
garden梅田
ハワイアンジュエリー特集でgarden本店
garden本店
garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事
garden心斎橋
ハワイアンジュエリー特集でgarden姫路
garden姫路
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る