gardenでは、サプライズでプロポーズをお考えの方へのサポートとして様々なプランをご用意しております。今回は、そもそも婚約指輪は必要なのか、そして、サプライズプロポーズについての特集をしていきたいと思います。神戸市三ノ宮 プロポーズ

 婚約指輪は必要なのか?

実は男性様女性様共に、婚約指輪は必要ないと思われている方もいらっしゃいます。しかし、やはり女性は、ダイヤモンドのついた婚約指輪をもらいたいものです。では、なぜ婚約指輪にダイヤモンドを贈るのかご存知ですか?ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱物なので、何百年経っても傷つくことがありません。ダイヤモンドを贈るのはそんな硬いダイヤモンドと同じように、男性様の結婚への固い決意を示すという意味があります。男性様が婚約指輪をしっかりと贈ることによって、女性様のご両親の安心にも繋がります。

 婚約指輪っていつ使うの?婚約指輪の使い道について

結婚指輪は一生涯毎日身につけるイメージがあると思いますが、婚約指輪はどのような時に身につけると思いますか?実は婚約指輪を使う場面は意外と沢山あります。まず、結婚が決まってからご入籍されるまでの婚約期間は、婚約指輪一本で着けて楽しんで頂けます。そして、ご入籍されてからはご友人様の結婚式やお子様の入学式・卒業式。その他にも男性様とデートする時やご友人様とお出かけする時などです。少し華やかに見せたい場面では、結婚指輪の上に重ね付けすることもできます。また、上記でもご説明した通り、ダイヤモンドは何百年経っても傷つくことがないため永遠に輝き、その輝くを失うことはありません。

 garden神戸三ノ宮の銀の指輪プランのご紹介

では実際にどのような婚約指輪を選んだらよいのでしょうか。garden神戸三ノ宮では、「銀の指輪プラン」というサプライズ男性の方の為のプランがあります。サプライズで婚約指輪を準備したいけど、女性様のサイズや好みが分からないという方にピッタリのプランです。

1.男性様のみでご来店頂き、ダイヤモンドのみをお選びいただきます。
2.お選びいただいたダイヤモンドを銀色のプロポーズリングにお留して、ご納品いたします。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後、女性様とご来店頂き、女性様の好みのデザインの指輪をお選びいただきます。その際に指のサイズもお測りします。
5.女性様が選んだ指輪に、男性様が選んだダイヤモンドをお留めてご納品いたします。
後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮

 garden神戸三ノ宮限定!サプライズプロポーズ応援day

garden神戸三ノ宮プロポーズフェア
サプライズで指輪を渡したいけど、何から始めていいか分からない方も多いのではないでしょうか?どんな指輪が喜ばれるのだろう…。デザイン選びが不安だ…。なんてお困りではないでしょうか?garden神戸三ノ宮では毎週土曜日はサプライズプロポーズ応援Dayを開催しております!!お困りの男性様を応援する企画を様々ご用意しております!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
 
【各店の関連記事】
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る