神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは(‘ω’)
この時期になると学生の皆さんは、春休みに突入ですね!うらやましいです~!!
garden神戸三ノ宮にはペアリングなどもございますので、ペアリングをお探しのカップルさんは是非春休み中などにお越しくださいませ!

さて、今日は!プロポーズを決意した男性の方に役立つ記事になっています。
是非プロポーズをお考えの男性様は見てくださいね!!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ

プロポーズを決意したら、婚約指輪を準備しないといけませんね!婚約指輪ってどうやって選んだらいいの?とお悩みの方も多いと思います。
そんな男性様の為にgardenでは3つの婚約指輪の選び方をご準備しております!
ご予算やプロポーズされる日程などに合わせて、最適なプランをご提案させて頂きますのでご安心下さい。

姫路のサプライズプロポーズ

①セミオーダー

プロポーズ応援企画第一弾

婚約指輪の購入方法のひとつであるセミオーダーは、指輪のデザインとダイヤモンドを別々に選んで組み合わせる買い方の事。現品(既製品)を購入する場合お店にある在庫の中から指輪を選ぶことになります。しかし既製品はダイヤが既に留まっています。ですので、好きなデザインが見つかってもダイヤモンドが大きすぎたり、質が高すぎたりすると大きく予算を上回ってしまいます。その点、セミオーダーの場合には好きなデザインを選んでから予算に合ったダイヤモンドを選べるので安心です。予算に合わせて購入できることから1番ポピュラーな婚約指輪の購入方法となっています。

セミオーダーにするメリット

1.好みのデザインを選べる

2.好みの素材(カラー)で指輪を選べる

3.予算に合わせて婚約指輪を作ることができる

4.自分たちだけの指輪を作ってもらえる

 


②銀の指輪

京都のどの場所でもプロポーズできる銀の指輪プラン

『Garden姫神戸三ノ宮プロポーズ応援』は、彼女のサイズが分からなくても大丈夫!プレゼントするダイヤモンドを選んで頂き、シルバーリングに仮留めします。プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、悩まずプロポーズができますね!


③現品(当日お持ち帰りOK)!

岡山でサプライズプロポーズ

セミオーダーは、制作に時間がかかるし、彼女の好みもサイズも分からないからどうにか違う方法で婚約指輪を準備してプロポーズしたい!という方の為のプロポーズプランも、もちろんご準備させて頂いております。
 
 
Littegarden(リトルガーデン)婚約指輪|ガーベラ【GERBERA】
10万円以内で買える婚約指輪|gardenオリジナル
 
10万以内で買える婚約指輪|gardenオリジナル
 

次の日にでも渡したい!選んだ当日に持って帰りたい!という方用の当日お持ち帰り頂ける婚約指輪。¥79.800~からご準備しておりますのでコストを抑えたい方にもピッタリ!センターストーンには鑑定書も付いていてデザインもとてもシンプルなモノや小ぶりなダイヤが多いので着けやすいと好評です。後日指輪の内側に刻印を入れたりサイズを直すのも全て無料でさせて頂きます!


いかがでしたか?
garden神戸三ノ宮は、男性様のご要望に合わせての婚約指輪のご案内をさせて頂きます。
ですのでお気軽にお越しくださいませ。

ご来店予約

サプライズプロポーズをお考えの方はgarden神戸三ノ宮へ!!

garden神戸三ノ宮店舗情報

ご来店予約
 各店舗関連記事
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る