サプライズでプロポーズをお考えの方も多くいらっしゃると思います。
garden神戸三ノ宮ではサプライズプロポーズをされる男性の方の為のプランなどもございます。
ダイヤモンドの事が全く分からなくてもスタッフが一から丁寧にご説明させて頂きますのでご安心くださいませ。
今回はサプライズプロポーズについての特集をしていきたいと思います

 婚約指輪は必要なのか。いつ使うのか。

ではまず、なぜ婚約指輪にダイヤモンドを贈るかご存知でしょうか。
ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱物なので年十年、何百年経っても傷がつくことはありません。
ダイヤモンドを贈るのはそんな硬いダイヤモンドと同じように固い男性様の結婚への決意を示す意味があります。
また、ダイヤモンドの価値も永遠に変わらないので”もし僕の身に何かあったらこのダイヤモンドを売ってでも女性が生きていけるように。そのぐらいの覚悟で女性を守っていきます”という気持ちを表すものです。
男性様が婚約指輪をしっかりと贈られることによって女性のご両親様からの安心感にもつながります。

婚約指輪を使う場面は意外と沢山あります。
まず、結婚が決まってからご入籍されるまでの婚約期間は婚約指輪1本で着けて楽しんで頂けます。
ご入籍されてからはご友人様の結婚式やお子様の入学式、卒業式など華やかに見せたい場面では皆様結婚指輪の上に重ねて着けられます。
その他にも男性様とデートする時やご友人様とお出かけする時などに婚約指輪は使います。

garden神戸三ノ宮の婚約指輪のプラン

神戸三ノ宮婚約指輪
garden神戸三ノ宮では”銀の指輪プラン”というサプライズ男性の方の為のプランがございます。
サプライズで婚約指輪を用意したいけど女性様の好みのデザインやサイズが分からないという方の為のプランです。
まず男性様だけでご来店頂き、ダイヤモンドをご成約頂きます。そのダイヤモンドをシンプルなシルバーの枠に仮留めさせて頂いてそのリングでサプライズプロポーズして頂きます。
その後、女性様とご来店頂き女性様と一緒に婚約指輪のデザインを決めて頂くというプランです。
その際にサイズもしっかりとおはかりするのでご安心ください。

 

 銀の指輪プランについて詳しくはコチラ

 

 garden神戸三ノ宮で人気の婚約指輪のデザイン

LAPAGE

LAPAGE/ポン・マリー

¥84,700~(空枠)
AMOUR

AMOUR AMULET/ミルメルシー

¥65,000~(空枠)

 

 

 サプライズプロポーズをお考えの方はgarden神戸三ノ宮へ!!

garden神戸三ノ宮店舗情報

ご来店予約
 各店舗関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る