神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

身に着けなくなってしまったジュエリーはございませんか?多数の方が眠らせているなんてことも多いのではないでしょうか?
昔のデザインだから今、身に着けるのが恥ずかしいなんてことも…。話題のジュエリーリフォームはご存知でしょうか?ジュエリーリフォームとは、お持ちのジュエリーのデザインを変える事です。お持ちのダイヤモンドを使えば、新たに買い直しするより予算も抑える事ができます。
思い入れのあるジュエリーなら代々受け継ぐ事もできますよね。
お母様の婚約指輪を娘様がデザインを変えて身に着けることもよくあります。
ジュエリーリフォームが出来るお店は限られてきます。garden神戸三ノ宮では豊富なデザインから選んで頂く事が出来ます。お気に入りのデザインがきっと見つかります。

 ジュエリーリフォーム事例集

リフォーム出来ることを知ってお母様から譲り受けた婚約指輪をデザインを変えてリフォームしました。
婚約指輪をダイヤネックレスにジュエリーリフォーム旦那様のお母様の形見の婚約指輪を身に着けやすいネックレスにリフォームしました。
彼のお母様のエンゲージリングをリフォームしたい。彼のお母様の婚約指輪をデザインを変えてリフォームしました。
ジュエリーリフォーム事例
 
ご来店予約

関連記事

 

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る