神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様あけましておめでとうございます!
さて2022年最初のスタッフブログは、2021年に人気だった結婚指輪ブランドベスト3のご紹介です!※スタッフ調べ
昨年ご来場いただいた方、はじめての方も必見です!

 garden神戸三ノ宮で人気の結婚指輪ブランドBEST3!【LAPAGE】
神戸三ノ宮のLAPAGE
ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。
Calla キャラ

LAPAGE~キャラ~

花言葉:乙女のしとやかさ
~凛とした美しさで大切に包みこむように~
Marigold マリーゴールド

LAPAGE~マリーゴールド~

花言葉:信頼/可憐な愛情
~無償の愛であなたを愛します~
あでやかな黄色い花は可愛らしい姿で人々魅了します。
「聖母マリアの黄金の花」とも呼ばれています。
クレマチス Clematite

LAPAGE~クレマチス~

花言葉:心の美、精神的な美しさ
シャープな花弁に蔓を巻き上げた姿が印象的なクレマチス。
内に秘めた美しさ、そして出会えたことへの喜びを表現。
 garden神戸三ノ宮で人気の結婚指輪ブランドBEST2!【YUKAHOJO】
ユカホウジョウ指輪神戸市三ノ宮
泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。
神戸三ノ宮結婚指輪YUKAHOJO

Passage of time

シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。
織【Weave】

Weave

織物を織るという意味の言葉。ふたりの運命をかさねて、ふたりの織り上げるふたりの人生。
ゆっくり、じっくり育まれるものは、丈夫でしなやかなで美しいもの。
小径【Path】

Path

ふたりで歩く一歩一歩が、振り返ったらふたりだけの素敵な道のりになりますように。そんな想いをこめて作りました。
garden神戸三ノ宮で人気の結婚指輪ブランドBEST1!【FISCHER】
フィッシャー 結婚指輪 メイン画像
映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の鍛造技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング(結婚指輪)。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。
9650242/9750242

FISCHER

 
9650349/9750349

FISCHER

 
9650230WR/9750230WR

FISCHER

堂々の一位はドイツブランドFISCHER(フィッシャー)です!!
他にもたくさんのブランドとデザインを取り揃えております!結婚指輪や婚約指輪を探し始めた方、どのブランドが良いのかあまり決まっていない方など、一店舗で沢山のデザインを見られるので、どんな方でもお好きなデザインを見つけて頂けるはず!
本年度もgarden神戸三ノ宮をどうぞよろしくお願いいたします!
ご来店予約
 
 
 
 
 

 

 

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る