クリスマスにプロポーズを考えている男性様!婚約指輪を準備されましたか?婚約指輪はすぐに購入できると思われている方が多くいらっしゃるのですが実際は1ヶ月半ほどかかります。基本的に婚約指輪は「ダイヤモンド」と「リング」からできており、それぞれを別々に選んでいただいてセッティングして完成します。

プロポーズリング1

garden神戸三ノ宮では、「ダイヤモンド」も「リング」も沢山ご用意しておりますので、ご希望のものをご用意することができます。しかし、それではクリスマスには間に合いません!でも、ご安心ください。クリスマスに間に合う婚約指輪もございます!ぜひすぐにご来店を!!

 「銀の指輪」プラン

「銀の指輪」プランは男性様にも女性様にも人気のプランです。男性様には最初に「ダイヤモンド」を選んでいただきます。その選んだ「ダイヤモンド」を仮のシルバーリングにセッティングしてお渡しします。男性様はそちらでプロポーズをしてください。その後女性様と一緒に来店いただいてリングのデザインを選んでください。女性様の指のサイズをお測りして、選んだリングデザインで1からお作り致します。仮のシルバーリングならクリスマスに間に合います。もちろん女性様のリングサイズがわからなくても大丈夫。サプライズプロポーズは大成功しますよ!女性様はプロポーズもされて、好きなリングデザインも選べて喜びも2倍です!できればプロポーズされて幸せな気分の間に来てくださいね!

神戸l婚約指輪

 当日お持ち帰り頂ける婚約指輪

この後すぐにプロポーズをしたい!と思われた方にも即日お渡しできる婚約指輪をご準備しております。後でサイズ直しや刻印入れもできますのでご安心ください。価格も婚約指輪¥59,800~ございます。もちろん鑑定書付きです!

little garden
 
little garden
 
little garden
 プロポーズを少しドラマチックにプロデュース
婚約指輪を用意したらプロポーズの準備が終わりではありません。どのように渡すか考えておられますか?「その場の雰囲気で何とかなるさ」と思っていると意外と緊張してタイミングを逃したり思い通りにいかなかったというのが先輩男性様のお声です。また、女性様も大げさでなくてもちょっとしたサプライズはしてほしいというのは本音です。一生に一度のプロポーズ、憧れのプロポーズですので男性様も恥ずかしがらずにしっかりと想いを伝えてくださいね。gardenでは年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたノウハウを生かしてサプライズプロポーズのご相談も承っております。ちょっとしたサプライズ演出の方法やもっと凝ったサプライズ相談まで色々とお手伝いさせていただきますので、まずは気軽にご相談くださいね。
プロポーズプロデュース1
 
 婚約指輪と結婚指輪をお得に用意できるセットプラン「ブライダルパック」

婚約指輪の後は、必ず結婚指輪が必要になりますよね。3つをお得にご用意できるのが「ブライダルパック」です。「ブライダルパック」は、21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと結婚指輪をご購入時「8万円分」ご優待となるプランです(一部対象外あり)。価格もデザインも品質もすべてに妥協したくないお二人にはとってもお得なプランです!

関西初!!お得なブライダルパック!

只今、プロポーズ男性を応援するフェアを開催中!ぜひ、早めにご来店を!お待ちしております。

クリスマスプロポーズ応援フェア12月1日から10日

 

ご来店予約
 
ダイヤモンドが選ばれる理由
 
 
【各店の関連記事】
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る