神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは。本日はおしゃれ花嫁様に大人気のブランド「RosettE(ロゼット)」をご紹介致します。アンティーク調やクラシックなデザイン、人と被らないデザインをお探しの方におすすめ!

RosettE

RosettE(ロゼット)のブランド名には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、RosettE(ロゼット)の結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。

RosettE(ロゼット)のデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされており、ハイブランドのカルティエでかつてデザイナーを手掛けていた方が独立し立ち上げてブランドです。クラシカルでアンティークなデザインがとってもオシャレです。

 RosettE(ロゼット)の婚約指輪デザイン

STARRY SKY〜星空〜

STARRRY SKY 星空

「笑顔、涙、そして微笑み、愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」というコンセプト。ゴールド色とミル打ち加工がアンティークらしくおしゃれなデザイン。
MOON LIGHT〜月あかり〜

MOON LIGHT 月あかり

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプト。シンプルに見えるがメレダイヤの周りにも細かなデザインがありおしゃれ。
DEWDROP〜しずく〜

DEW DROP しずく

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプト。人と被りにくく服装を選ばず身に着けて頂けるカジュアルなデザイン。

 RosettE(ロゼット)の結婚指輪デザイン

MAGIC~魔法~

MAGIC 魔法

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議。世界の全てが輝き始める」というコンセプト。PTとYGのコンビ素材のデザインがおしゃれ。
DAYLIGHT〜光〜

DAYLIGHT 光

「ふたりを包みこむ太陽の光、永遠の愛と幸福を授かるように」というコンセプト。クラシカルもアンティークもどちらの要素も取り入れられたデザイン。
BRIDGE〜橋〜

BRIDGE ブリッジ

「支え合うこと、信じ合うこと、ふたりで築き上げた堅い絆」というコンセプト。橋をイメージしたデザインはこれから2人で渡っていく人生を表しています。

おしゃれ結婚指輪ブランドRosettE(ロゼット)はいかがでしたか??
garden神戸三ノ宮はRosettE(ロゼット)正規取扱店です。ぜひ店頭で細かな質感やデザインをご覧くださいませ。
ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る