鍛造リングフェア
結婚指輪は男性様も女性様も着けるものです!そのためお二人様の好みを合わせながら結婚指輪選びもしていきます。
その中で特に人気が強いの着け心地と耐久性がしっかりしている鍛造製法の指輪なんです。一生着ける指輪だからこそ重たい物を持っても変形しずらい、着けた時に締め付けがなくストレスなく毎日付け外しができる。この二点が大切になってきます。
特に男性様は普段からアクセサリーをつけない方や仕事上どうしても着けれなくて付け外しがどうしても多くなる方は
指に着ける際の滑らかな着け心地が重要になります!

ご予約特典…カフェチケットプレゼント
ご成約特典(対象のブランドのみ)…スタッフセレクトのプチギフトプレゼント!!
ご成約特典…挙式や写真どりなどで使えるリングピロープレゼント!!
ご成約特典…ご入籍で使えるGardenオリジナル婚姻届プレゼント!!

 おすすめブランドをご紹介♪

フィッシャー 結婚指輪 メイン画像

FISCHER(フィッシャー)

工業技術大国ドイツブランドならではの至高の着け心地と世界最高峰の耐久性が特徴です。FISCHERは独自の合金技術で、マイスターの伝統技術を持った職人と最先端のテクノロジーの融合のもとに、一つひとつ大切に製作しています。お客様のリクエストに応え最高のリングをお届けするために、カルテ製作からダイヤセッティング、表面加工、できるまでには数々の工程を経て、最後にレーザー刻印を行い、完成します。ご納期はかかりますがそれだけ丁寧にお二人の結婚指輪を仕上げるので一生身に着ける指輪に相応しい結婚指輪ブランドです。

フィッシャー結婚指輪アイスマット

9650067/9750276

フィッシャーにしかできない表面加工
アイスマット加工で上品な光沢感を残しつつ
つや消しにすることによって飽きのこないデザイン
9650260/9750260/9750351

9650260/9750260/9750351

二色リングで着ける向きによっては相手からはゴールドのみ、プラチナの部分だけといった使い分けができるリング。女性様はダイヤが半周に程化されているので華やかで手元をいつまでも眺めてられるデザイン
 
アレルギーフリーPt999結婚指輪神戸市三ノ宮1
 

Pilot Bridal(パイロットブライダル)

万年筆やボールペンで良く知られるPilot(パイロット)が作る結婚指輪。パイロット独自に開発した新素材「ウルトラハードプラチナ<UHP>」は、高純度と高硬度を持ちあわせ、結婚指輪にぴったりです。パイロットブライダルで使われるプラチナ999は純プラチナから独自の配合で作り出される他社では一切真似のできない素材で作られています。大正時代から続く企業らしい、独自のこだわりで結婚指輪一点一点を鍛造製法にて妥協なく作られている所が特徴です。着け心地と硬さ、そしてプラチナの高純度にこだわった究極の結婚指輪ブランドです。

Pleasure【喜び】

Pleasure【喜び】

男性様はシンプルなデザインで仕事中も気にならないデザイン
女性様のデザインはダイヤのサイズが大乗交互になっており
女性様らしい丸いデザインが人気♪
Memory【思い出】

Memory【思い出】

カッコいいデザインをお探しの方におすすめのデザイン
サイドに細かいカットが入っており動かすたびにキラッと光ります。
女性様は反対に受けて着けると、、、男性と同じデザインに!!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る