結婚準備といえば、結婚指輪、式場探し・・・
冠婚葬祭で必要になる『真珠のネックレス』はもう揃えられましたか?
結婚すると単純に親戚付き合いも2倍になります。
後々真珠のネックレスは必要になるとは分かっていても、後回しにしがちかと思います。
喜び事は前もって準備できますが、悲しみ事は急にやってきます。
備えあれば憂い無し、真珠のネックレスは必要になる前に備えておきましょう。
garden神戸三ノ宮では結婚指輪の他に、真珠のネックレスも多数取り揃えております。
今回は高品質な『WAKANA』をご紹介します!

 買うなら高品質な『WAKANA』

ワカナ真珠ネックレス神戸三ノ宮1
WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠の無調色越物真珠のみを厳選しています。
WAKANAの真珠のネックレスの最大の利点は経年変化への強さです。
本物にこだわるWAKANAは人工的に真珠に色を付ける調色作業を一切していない無調色の為、長年お使いなられても真珠の劣化がしにくいのです。
専用の真珠の鑑別書は、WAKANAの最高品質保証の証しです。
デザインが変わらない真珠のネックレスは着けた時に周りの人と品質の差がはっきりと出ます。
高品質な真珠のネックレスを持っていればどこに行っても安心ですよね。

 WAKANAは\132,000~取り揃えております


ワカナ真珠ネックレス神戸市三ノ宮センター街1
真珠のネックレスは安い買い物ではありません。
住宅・育児・教育と結婚生活が長くなればそれだけ出費が増えていきます。
子供ができて出費がかさむ時に真珠のネックレス出番が増えてきます。
結婚生活が始まる前に真珠のネックレスを揃えておくのが一番良いタイミングです♪
WAKANAの他にも真珠ネックレス多数取り揃えておりますので、ぜひご自身の目で真珠の違いをご覧くださいませ。
ご予約して頂くとご案内がスムーズです!

ご来店予約

各店の真珠のネックレス特集記事

garden梅田

真珠のネックレスでお勧めのgarden梅田

garden心斎橋

真珠のネックレスでお勧めのgarden心斎橋

garden本店

パール選びするならgarden本店画像

garden姫路

真珠のネックレスでお勧めのgarden姫路の外観写真

garden神戸三ノ宮

真珠のネックレスでお勧めのgarden神戸三ノ宮2

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る