クリスマス前の秋のシーズンは暑くもなく寒すぎず過ごしやすい季節と言われています。そのためプロポーズにも大人気のシーズンなんです。また、プロポーズしてからご入籍・結婚式までは1年から1年半の期間内でされる方が多いんです。そして、飽きにプロポーズすると結婚式のシーズンが紅葉の綺麗な秋も桜が咲き誇る春もどちらでも挙げて頂けます。

神戸三ノ宮・姫路サプライズプロポーズ

そして神戸の街はおしゃれな雰囲気で閑静な場所も多いので、プロポーズには最適の街とも言えます。山もあれば海もありおしゃれなレストランもあります。ここまでプロポーズに適したスポットが数多くある場所も意外に数少ないんです!今日はそんな神戸のオススメプロポーズスポットのご紹介です。
ぜひご参考にして見てくださいね!

王道プロポーズ 綺麗な夜景が素敵な「掬星台」

日本三大三景の一つでもあり関西最上級の夜景スポットと言われています。天気が良ければ、関西空港や明石方面の夜景迄見れてしまうんです。別名「100万ドルの夜景」とも言われています!秋は冬の澄んだ空気も始まりつつあるので星がより綺麗に見える季節でもあるんです。ただし雨が降ってしまったり曇りの日だと思ったと売りの夜景を見ることも難しいと言われているので、天候を気にしつつプロポーズ作戦を練らないといけなくなってしまいます!
ただ秋は比較的天候が変わりやすいわけでもないので急な雨などの心配は少ないかと思います。

神戸プロポーズスポット10
360度絶景のパノラマは物静かな柔らかい雰囲気のお2人様にオススメのプロポーズスポットです。普段からおしゃれなカフェや風景が綺麗なところに行かれるお二人様にピッタリです!また綺麗な夜景の中でのプロポーズはとてもロマンチックです!

神戸女子が一度は憧れる豪華クルーズ「コンチェルト」

一度は聞いたことがあるであろう船上クルージング「コンチェルト」。神戸に住まわれている女性様なら一度は耳にして憧れを持っている方も多いのではないでしょうか?ジャズやクラシックの生演奏を聴きながらランチやディナーを食べられるクルージング。おしゃれな神戸ならではですよね?
当店でもサプライズプロポーズをお考えでプロポーズ場所は「コンチェルト」です。とおっしゃる方がいればおしゃれ…!女心を知り尽くしてる!と思わず口から出てしまうほど憧れの場所なんです。

神戸船の旅コンチェルト
コンチェルトでは結婚式も挙げることができるんです。食事後にのんびりと音楽を聴きながらはもちろん、デッキで静かにプロポーズ等船ならではのプロポーズも素敵ですよね!雨天も余程の事がない限りは運航していますが、台風の時期や気温が低い日は要注意!他にもどうしても人が居る環境でのプロポーズになってしまう可能性もありえなくはないので、物静かな方や目立つのが苦手な方は要注意!オトナ婚の方や年上彼女さんにプロポーズしたいなど。大人な雰囲気のお2人様にオススメのプロポーズスポットです!

 

神戸にはまだまだたくさんのプロポーズに適したスポットが数多くあります。様々な情報を知りたい方は是非garden神戸三ノ宮のHPをご覧ください!オススメプロポーズスポットが数多く記載されています。もちろん神戸だけでなく大阪や関西外の情報も盛りだくさん!
詳しくはこちら↓

【神戸三ノ宮】2020年7月!宝石リフォームのトレンドデザインベスト3をご紹介!

そして、自分で調べるだけでは不安な方はGardenのプロポーズプロデュースもおすすめです!現役のウエディングプランナーがお二人様に合わせたサプライズプロポーズを考えてくれます!人生に一度の大切なプロポーズ。是非garden神戸三ノ宮のスタッフにお任せください!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る