神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは!オリンピックも開幕し、いよいよ夏本番になりましたね
夏の思い出にサプライズプロポーズをしませんか??そろそろプロポーズをしたいけど、タイミングが分からない方や、プロポーズリングの選び方、プロポーズスポットのご紹介です!

 プロポーズリングとは

プロポーズリングとはいわゆる婚約指輪です!結婚の約束として、ふたりの絆として昔から贈られているのが婚約指輪。プロポーズリングにも選び方が色々あります!選べる2パターンのプランがございます!

プロポーズリング

銀の指輪プラン

彼女の好みやサイズが分からなくても大丈夫!銀の指輪プランとは、ダイヤモンドを男性様にお選びいただき、シルバーの仮の枠にセッティング致します。(左記イメージ画像)サプライズの後に、女性様の好みに合うデザインとサイズを測ってお作りすることが出来ます!
プロポーズリング2

デザインも選んで1からオーダーするプラン

女性様の好みが分かっている男性様にはコチラがおすすめ!デザインも、センターに留めるダイヤモンドも男性様お一人で選んで頂くことも可能!garden神戸三ノ宮ではたくさんの品揃えとデザイン数を誇り、経験豊富なスタッフが一からご案内致します。
オーダーから完成まで約1ヶ月~2ヶ月程お時間を頂いております。余裕を持ったお日にちでご来店ください!(※ブランドにより納期変動あり)
 garden神戸三ノ宮でオススメのブライダルパック
garden神戸三ノ宮ブライダルパック
garden神戸三ノ宮ではお得なブライダルパックがあります!21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと、8万円分のチケットが付いてきます!詳しくは店頭staffにご相談ください!≪ブライダルパックの詳細はこちら≫
 スタッフオススメのプロポーズスポットをご紹介!
garden神戸三ノ宮ではプロのプロポーズプランナーが常駐しております。お気軽にご相談下さい。

関連記事
 

 

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る