みなさんこんにちは。

本日は女性様へサプライズプロポーズをお考えの男性様の為に、garden神戸三ノ宮でご用意している様々なプランをご紹介させていただきます!

お客様に合わせてしっかりとご提案できるよう、提案の幅が広いのも当店の特徴です。それではご紹介します(^^)/

 プラン1 当日お持ち帰りできる婚約指輪

サプライズプロポーズ

 

通常は、一から女性様の号数などの合わせてお作りするセミオーダー制ですが、プロポーズまであまり時間がないという方に【当日お持ち帰りできる】プランをご用意いたしました。ダイヤモンド代と外枠代含めて¥59,800~ご用意しております。

安いからと言って品質に問題があるかというとそんなことは一切ございません!ダイヤモンドの鑑定書も無料で付いてまいります。もし女性様のおサイズに合わなかった場合も後日改めて来店して頂きサイズ直しをすることも可能ですのでご安心ください。(※サイズ直しは約2週間ほどかかります)

 プラン2 女性様の好みもサイズも分からない・・・そんな方に「銀の指輪」プラン

いざ婚約指輪を贈ろうと思っても、デザインやサイズが分からない・・・といったお悩みも出てきますよね。そんなお悩みを抱えた男性様が多いことから誕生したのが「銀の指輪」プランです!

 

後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮

こちらのプランは男性様にダイヤモンドのみをお選びいただくプランです。

当店200石以上のダイヤモンドをご用意しており、ダイヤモンドのグレード「4C」なども踏まえどのダイヤモンドを贈ろうか決めて頂きます。

そしてお選びいただいたダイヤモンドをシルバーの仮の枠に留めたものを後日納品し、女性様へプロポーズして頂きます。プロポーズが成功しましたら後日女性様と来店して頂き、約70ブランド2000型以上のデザイン枠の中からお好きなデザインをお選び頂きます。

デザインが決まりましたら、男性様が選んだダイヤモンドが留まった指輪からダイヤモンドを外して選んで頂いたデザインに留め変えて完成です!サイズも成約時にしっかりと測りますのでご安心ください。(※成約から納品まで6週間ほどお時間いただきます)

デザインは女性様の好きなものをプレゼントしたいという方にぜひオススメです!

 プラン3 デザインもダイヤモンドも男性様がお選びするプラン

関西最大級の品揃えですので、デザインは約2000型以上ございます。その中から女性様に贈りたいデザイン・そしてデザインに留めるダイヤモンドをお選び頂きます!一つ一つ担当が丁寧にブランドをご案内し、女性様の雰囲気や服装などを聞きお手伝いさせていただきます。

 

garden神戸三ノ宮で良く選ばれているデザインがこちら!

 プラン4 gardenにしかないお得すぎるプラン

ブライダルパック

gardenにはブライダルパックプランをご用意しております。

婚約指輪21万円以上のご成約で結婚指輪購入時に-8万円して頂ける優待券をプレゼントさせていただきます!お得に婚約指輪も結婚指輪も揃えたいという方にオススメです。(※一部対象外商品がございますので、来店時にスタッフへお申し付けください)

 プラン5 プロポーズプロデュースプラン

指輪をどうするかは決まったけど次はどんな場所でどんなシチュエーションでプロポーズをするか悩んでしまいますよね。するならやっぱりシンプルに簡単に終わらせてしまうのではなく驚かせたり感動させたいと思うものです。でも一人で考えて実行するのは大変ですよね。かといって友人を巻き込んだとしてもどこからか情報が漏れてしまわないかなど不安になってしまうことも多いです。
そんな方にオススメなのがgardenのプロポーズプロデュースです!どんなシチュエーションでどこで渡すかプロが一緒になってサプライズを考えてくれます!そしてサプライズムービーなどを製作できるプランもあるので自宅プロポーズをすることになっても感動させられること間違いなしです(^^)/

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからこそできる特別なプランです。

詳しくはコチラをご覧ください↓

実際に利用された方のお声
「自分一人だとこんなプランも思いつかなかったので一緒に考えてくれたのでありがたかったです」(20代男性)
「プロポーズまでうまく誘導してくれたり親身になって相談に乗って下さったのでこのお店を知れてよかったです!また結婚指輪のときもお世話になります」(30代男性)

gardenではお支払方法も様々です!

カードでの一括や分割はもちろん、現金でのご購入も可能です!さらにgardenでは他のお店にはない口座からの引き落としもあるんです!

結婚式や新生活に向けて一括で何かをお支払いするタイミングはどうしても増えてきてしまいます。だからこそ、ちょっとしたタイミングで大きなものを分割できると嬉しくありませんか?

現に7割以上の方がお引き落としを支払方法としてお選びいただいておりますのでご安心くださいませ。気になる方は是非スタッフまでお声がけください!

 


様々なサプライズプロポーズプランはいかがだったでしょうか??

女性様の特別な忘れられない思い出となるようgarden神戸三ノ宮スタッフ一同、本気で応援致します!ご不明点やご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

ご来店予約
大好評につき第2弾!7/24・7/25にgardenフェスタを開催致します!!!

 

gardenフェスタ2021 7/24(土)&25(日)|結婚指輪・婚約指輪・プロポーズ

指輪の着け比べをはじめ、プロのプランナーに式場相談や見積もりなどについての相談が出来たり、実際にドレス試着やヘアアレンジの体験が出来たり、そのままフォトウェディング体験が出来たり・・・様々な結婚準備を一度でして頂けます!

もちろんだれでも無料でして頂けますし、指輪の受け取りに来たついでに参加して頂いても大丈夫です!

15時までの事前来場予約で、高級食パン店の「私入籍します」の食パンプレゼントや、ご成約者様にはハズレなしのくじ引きにも挑戦して頂けます。

Amazonギフトカードやお肉のカタログギフトなどなど楽しいことが盛りだくさんです(^^)/★

詳しくはgarden神戸三ノ宮ホームページまで!完全予約制となりますので、フェスタ参加予約されたい方は下記ボタンをクリック(^^)/

たくさんのご来場心よりお待ちしております!!

ご来店予約
他店の関連記事
 
究極の輝きイアデアルダイヤモンド
garden本店
IDEALのダイヤモンド
garden梅田
大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集
garden心斎橋
ダイヤモンドの「輝きの評価」とは
garden姫路
高品質な結婚指輪婚約指輪京都
garden京都
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ
神戸三ノ宮でプロポーズ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る