神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!garden神戸三ノ宮です。
一生ものの結婚指輪、せっかく持つなら品質にもこだわりたいですよね?
今日はメレダイヤモンドにまでとことんこだわっているMariage ent(マリアージュエント)をご紹介します!

マリアージュエント神戸市三ノ宮gardenセットリング

マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。

「マリアージュに出会えて良かった。」を目指しています。

素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。
デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。

 Mariage entのおすすめエンゲージリング

S’amuser~サミュゼ~

エンゲージリングはプリムラの花がデザインモチーフ。花言葉は「永遠に愛する愛情」を表します。花婿からの愛の誓いをリングに込めて・・・。

Venus~ビーナス~

仏語で「女神」。女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。花婿にとって女神のような存在である花嫁。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。

Predici~プレディスィ~

仏語で「近くに」。凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。S字のウェーブのデザインが特徴的で、手に馴染む形です。
 Mariage entのおすすめマリッジリング

Elever~エルヴェ~

大地からやっと芽が出た「双葉」がモチーフ。小さな双葉をこれから二人で幸せの大きな木に育てていこう。そんな二人の誓いをいつも肌で感じながらともに歩んでいけますように。

Mer~メール~

仏語「海」の意。すべてを包みこみ、優しく慰めてくれる、あなたにとって大きな海のような存在でいたい…。繰り返される波のようにお互いを想い合う心の行き交う波がモチーフ。

Cherir~シェリール~

仏語で「愛おしい」。寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表しています。大粒のメレダイヤがとっても華やかで満足度の高いマリッジです。

いかがでしたか?
なだらかな曲線が特徴のMariage entは手を美しく見せてくれるため女性にとても人気です!
ぜひ一度garden神戸三ノ宮までご来店くださいませ♡

garden神戸三ノ宮フェスタ画像5

7月24日・25日には前回大好評だったgardenフェスタを開催致します!!

指輪の見比べだけではなく、式場相談・フォトウェディング体験・ヘアアレンジ体験・今はやりのパーソナルカラー診断など、様々な結婚準備が無料で出来ちゃいます!

ぜひこの機会にご来店ください!(完全予約制です)

gardenフェスタのご予約はこちらから!!!!

ご来店予約
gardenフェスタ以外のご予約はこちらから
ご来店予約
>> garden各店 関連記事<<
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る