神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!

本日ご紹介するのは、他にはないオシャレなデザインが大人気を集めている『LAPAGE』をご紹介致します!

Lapage

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語「 la page 」から名づけられました。2人にとって2人だけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。結婚指輪は2人の絆の証でもあります。そんな結婚指輪にこれからの幸せへの歴史を刻んでほしいという願いが込められてます。

LAPAGEの指輪は結婚指輪ブランドでは広く知れ渡っている「俄」でデザイナーをされていた方がすべてのデザインを手掛けております。さらに1つ1つ紙に鉛筆でデッサンをしてデザインしている為、細かな部分まで繊細に描かれた他にはないデザインばかりです。

LAPAGEには草木をモチーフにした「Fleurs(フルールコレクション)」とパリの建造物をモチーフにした「Classique(クラシックコレクション)」の2つのシリーズがございます。

 Fleurs(フルールコレクション)
 Classique(クラシックシリーズ)

まだまだたくさんのデザインをご用意しております!ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

ご来店予約
滋賀の結婚指輪で人気ブランド特集
奈良で探す結婚指輪特集
【和歌山】結婚指輪の人気ブランド特集
京都で人気な婚約指輪特集
神戸で人気な婚約指輪の特集
【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る